2017.08.13(Sun):Twitter
hokuto0810

貰ったfreeman scudeliaの最後の方のアレで笑いまくりwしかしそろそろスラットモードへ(`・ω・´)仕事がハードすぎて両膝と右腕が痛いよ(;´Д`)でも暴れる気だよwww
08-12 15:34

おきれたーゲロねむいーからだおもーいライブ準備はバッチリしてたのに仕事行く準備なんもしてなかったーwww
08-12 07:04


2017.08.12(Sat):Twitter
hokuto0810

ってか明日の体力がなくなりそうだからいい加減寝る!明日も仕事地獄だ~~~(;´Д`)
08-11 22:43

おおーっ!今日買ったCDfreeman scudeliaだった!めちゃくちゃ嬉しいー!ヽ(´ー`)ノすっげー好きな曲なのにCDのどうしても苦手だからこれから好きなときに聞けるよー!
08-11 22:43

ヘルスセンターでよくドリフ(全員集合?)やってたのは覚えてないやそれがキヨシさんとの年齢差かw
08-11 22:30

船橋ヘルスセンターなつかしす歳がばれるわ~~~~wwww車でよく側通って行ってみた~いと親に言ってたけど連れてってもらったことは無し
08-11 22:23

夏休み&明日仕事じゃなければ荻窪行ったんだけどなまさかいける時間に終わると思わなかったよwww
08-11 22:16

今日の二弦は今までで一番良かったかも(´∇`)グダグダ感0で先週3時間20分ぐらいだったのに2時間40分ぐらいで終わったよ、おかげでもう家。助かったわ
08-11 22:10


2017.08.11(Fri):Twitter
hokuto0810

明日もあさっても仕事なので2日間分のライブ準備終了!明日は開演時間が早いので行くのは大変だけど最後まで見れるかもしれないと希望がわいているw明後日は仕事→スラットはハードだなぁ3連荘行けるのGBだけだから暴れたい!(`・ω・´)
08-10 21:36

オモえもん続編きたーヽ(´ー`)ノ https://t.co/HTJJhqFW3L
08-10 08:33


2017.08.08(Tue):Twitter
hokuto0810

賞味期限が今月までなのでリッツ保存食を開けたヤマザキナビスコバージョンを食べるのはこれが最後か https://t.co/IN4HiULMCp
08-07 13:02


2017.08.07(Mon):Twitter
hokuto0810

そういえばVHSデッキ3台持ってるからタスクさんにお譲りしようかしらw…と思ったけど持っていくの大変だからやめておこう
08-06 23:45

今日のフトシさんの黒タンクの上に白タンクタスクさんが自分が着たらおにぎりになると言ってたの笑えたぜひ着てみてほしい
08-06 23:30

今日は私の夢がひとつ叶った日です。本当に楽しかったですヽ(´ー`)ノお二人とRoute14に深い感謝と尊敬を! https://t.co/xOzm4vL7YR
08-06 22:29

楽しかった〜!来年かやって下さ〜い‼️ https://t.co/t2kJOJXXT1
08-06 21:54