2013.05.04(Sat):高木フトシ
IMG_1467.jpg

激しい雨の中、行ってきました手刀
お約束の席も取れて、初めての手刀ワンマンスタート。
気になってた新曲は2曲目に披露。
気持ちのいいメロディでした。
街影の続きらしいが、なぜかこの後に街影やったw

最近はワンマンじゃないと聞けないガット、本日は3曲披露
個人的には久しぶりの夜音で大感動
聞けて嬉しかった。
否定する心臓はめちゃくちゃかっこいいし
Life is a beautifulからKeep it carefullyの流れはたまらん
そしてDeath in~からの折れた翼に泣きました。
神楽坂でほぼ聞き損ってからずっと聞きたかったんだよDeath in~
そして感動の折れた翼。

最高だったわー!ヽ(´ー`)ノ

MCで面白かったのはTシャツ話、スラットTシャツ作ったら
ライブに着ていくよw
あとはvezのアルバム発売まで間が空いてしまうから
シングルを作ろうという話が出ているらしい
すっごく期待!でもみんなスケジュールを出してくれないそうだw
ライブスケジュールで気になるのは
11月にエリック牧師が戻ってくるらしいので
その時に教会でライブをやろうという計画があるみたい。
パイプオルガンの音聞きたいよー!
あとは沖縄でパーティは楽しいよね?という謎メールが着てるらしい
これって沖縄でライブ?行けないよっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_1470.jpg
いつもありがとう(-人-)


フトシさんの所から拝借したセトリ
set

01 あの花を
02 夏の影を(新曲)
03 街の影と眩しい朝
04 Star fall
05 空の糸
-mc
06 Searching for a heart
07 Satellite to tell
08 夜音
-mc
09 Unbirthday
10 Underground
11 Second eyes
12 君の為に
13 Radio star
-mc
14 否定する心臓
15 Life is a beautiful
16 Keep it carefully
-mc
17 So
18 SLIDE
19 Core

en
20 Death in the snowstorm
21 折れた翼


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/997-83cbee2f
Secret