2013.04.24(Wed):vez
IMG_1416.jpg

超遅くなったのでサラッと。
いや、色々悲しいこと思い出して情緒不安定(;´Д`)
vezだけ見てさっさと帰るべきだったんだろうな

森重さんファンに場所を譲ってもらって最前ど真ん中参戦
なんか違和感を感じていたら、ステージが広くなったらしい

今日もいきなりドンドン!に驚きライブスタート。
稲毛は短かったから今日は楽しむぞー!と踊りまくり(´∇`)

今回のライブはやっぱりFairy taleですかね
久しぶりにやってくれて、すっごい嬉しかった
やっぱいい曲だよ、じーんと来る。

あとはやっぱりギター置いてのDeath star!
最高でした。やっぱたまにはギター置いて欲しい
そしてギターを置いてしまったがためにすぐに次の曲にいけないのに
YANAさんが何度も急かすようにたたき始めたのには笑えました。

ワンマンでいいお知らせが出来るはず、と言ってたので
期待!(´∇`)

IMG_1417.jpg

IMG_1423.jpg
ありがとうございました(-人-)

しかしvezってあっという間に終わっちゃうなー
稲毛より長かったはずなのに、すぐに終わってしまった気分(;´Д`)


フトシさんの所から拝借したセトリ
set

01 Black sheep tail
02 夜虹
03 What you want and what you star
04 深刻とゆうナの真実
05 Fairy tale
06 Cold lie
07 Fall silent
08 Taste of the honey
09 Death star
10 SEX


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/990-5ef6a26b
Secret