2013.04.10(Wed):高木フトシ
IMG_1413.jpg

体調はたいぶ復活
行ってきましたカート追悼ライブソロ編。

中に入ってガックリ椅子無し(;´Д`)
まぁいいけどね。
上のバーコーナーも空いてなかったし座る所がないー!。・゚・(ノД`)・゚・。

本日も9時過ぎにフトシさん登場
1曲目はLOSTと私的にはかなり意表を突かれた感じ。
久しぶりに聞いたLOSTはなんだか気持ちよかった。
(そんな曲じゃないだろうけどねぇ)
そのままStar fallへ。ギターの音が気持ちよく聞こえた。
それだけに凄く心地いい。
ただ、始まる前にミラーボールで酔う話してたから
あまり見ないようにと心がけたw

vezの時との雰囲気の違いに戸惑っているとMCで話してました。
そりゃそーだろ、ソロとvezじゃ雰囲気違うんだからね

大好きな曲と久しぶりのPenny royal tea
最近やってもらえなかったから聞けて嬉しかった。
そしてSmells like teen spirit。
これがゾクゾクした~かっこいい。

そしてSo。照れくさそうに「愛と平和を」と曲へ
今日はギターも声も音良かったから
すごくジーンときた
ラストSLIDEの前に今日はカートが亡くなったというニュースが流れた日、と話し始めた。
昔コピーバンドをした時の話なんかをしてたかな。
ライブが終わった後に、ファンにずっとサインを書いてるカートが好き
って言ってたな。
それ聞いてフトシさんまんまジャンwって思ってしまった。
そんな所までルーツなのね。
Soの後のSLIDEというのが私は好きで今日も感動でした。

アンコールはお約束の「なにやろう?」状態
Nirvanaっぽいのがいいか、ってみんなNirvanaっぽい?
パクリじゃないぞ!と会場を笑わせ
悩んだ末Days earlierへ
綺麗ながらも迫力あるDays earlierでした。
vezよりちょっと長めだったかな、
5日と8日、まったく違った感じで凄く楽しい2日間だった。

IMG_1409.jpg
ピンボケ(;´Д`)

IMG_1414.jpg
今日もありがとうございました(-人-)


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 LOST
2 Star fall
3 Penny royal tea (Nirvana)
4 Smells like teen spirit (Nirvana)
5 So
6 SLIDE

e1 Days earlier


ライブ参戦予定

04月19日 新横浜NEW SIDE BEACH(vez&森重さん)
04月23日 新宿LOFT(フトシさん)
04月25日 下北沢440(gonちゃん)

05月01日 池袋手刀(フトシさんワンマン・予定)
05月03日 新宿LOFT(スラット)
05月12日 稲毛K'S DREAM(スラット)
05月26日 下北沢Cave Be(vezワンマン)

06月07日 本八幡 Route14(フトシさんワンマン)
06月15日 高田馬場 AREA(vez)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/986-0c0b597a
Secret