2013.04.09(Tue):vez
IMG_1402.jpg

行ってきたよ、稲毛のカート追悼ライブ
行ってきたんだけどさ…体調最悪よ(;´Д`)
始まる前は上のバーコーナーのソファでグッタリ
ライブは中盤でグッタリ…。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、音が聞こえると自然とリズムを取ってしまう
本能ってすげぇって思ったよw

ラスト登場のvez、既に時間は9時を回っていた。

そんな訳で、あまり記憶がない
申し訳ないっす

Fall silentからスタートしたライブは
vez5曲にNirvana3曲という編成。
Nirvanaゾーンになっても違和感がないのが凄いと思う。
私的にはBreedがメチャメチャかっこよかった。
またやって欲しいと思ったよ。

MCではカートの事を、俺の人生をこんな風にしてしまった
悪い意味で良くない人と言って会場を笑わせた。
純粋で、行ってることもやってる事も信じられる存在だったと。
だから死なずに全うしたいと、自分もメンバー皆も思ってる
と言ったところでアサキチさんが親指立てて笑った。
そこでYAMAさん以外は、と会場を笑わせ
YANAさんは俺が死んだらボーカルだからと更に笑わせてくれた。

覚えているのはこれくらい…
あぁ楽しみにしてたのに

あっという間に終わっちゃったって事だけは覚えてるよ
40分やってないと思うから。
もっと長い時間やってほしかったー!


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 Fall silent
2 Here we go
3 Taste of the honey
4 SEX
5 Radio friendly unit shifter (Nirvana)
6 Breed (Nirvana)
-
e.1 School (Nirvana)
e.2 夜虹


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/984-9056482e
Secret