2013.04.01(Mon):新宿心音会 板谷祐
IMG_1387.jpg

なんか毎日すごーく眠い(;´Д`)
花粉症のせいですかね…

かなり今更なのでサラッと記録だけ

こんなに桜が咲いている時に春のワンマンは初めてかも?
と言っていた心音会春ワンマン。
(私は去年の夏から参加だからそうなのかーって感じでしたが)
既にほろ酔い?って感で缶ビール片手に登場の祐さん。

1曲目は軽快にLC.43
そして2曲目は早速スラットの新曲
(諸事情の為、曲名は伏せておきますw)
心音会バージョンは渋くてカッコよかったです。
詩がよく聞き取れた。
スラットバージョンはどんな感じなのか期待です。

さて、問題のLC.36
前に盗聴器が仕掛けられてどうしよう?
って歌詞をつけると言ってましたが
まだ迷っているよう
まず歌詞無しバージョンをやった後
歌詞ありバージョンを披露
どっちがいい?と聞くと無しの意見が多かったみたい
やっぱり聞きなれてるほうが聞きやすいと私も思ったけれど
(私でも思うぐらいだからずっと聞いてた人はもっと思うだろうね)
歌詞は凄くいいな、と思ったので
慣れてくれば歌詞ありバージョンもいいかも、と思います。
ちなみに、盗聴器だけでなく監視カメラも仕掛けられてたw
サビが盗聴器と監視カメラ暴風雨のなか~♪
それでもお前となら歩いていける~って感じの祐さんらしいなと思える詩。

途中で生ビールを貰い、赤ら顔で楽しげに歌う祐さんと
和気藹々と言った感じのフロア
心音会のライブは独特の雰囲気だな、と思う。

私的には久しぶりにLC.42が聞けて嬉しかった。
そしてなぜかLC.20をやらなかった。
聞きたかったなー、どうしてだー???


セトリはよくわからないのでごめんなさい(;´Д`)

夏のワンマンは7月19日、楽しみです(´∇`)


ライブ参戦予定

04月05日 稲毛K's DREAM(vez)
04月08日 稲毛K's DREAM(フトシさん)
04月19日 新横浜NEW SIDE BEACH(vez&森重さん)
04月23日 新宿LOFT(フトシさん)
04月25日 下北沢440(gonちゃん)

05月01日 池袋手刀(フトシさんワンマン・予定)
05月03日 新宿LOFT(スラット)
05月12日 稲毛K'S DREAM(スラット)
05月26日 下北沢Cave Be(vezワンマン)

06月07日 本八幡 Route14(フトシさんワンマン)
06月15日 高田馬場 AREA(vez)
06月29日 代々木labo(スラット)

07月19日 新宿JAM(祐さんワンマン)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/981-10e8a230
Secret