2013.03.30(Sat):KGSS ON THE PEAKS
IMG_1389.jpg

お久しぶりです。ライブにはしっかりと行っています。
この所の気温の変化に身体がついて行けていないようで
ヘロヘロです(;´Д`)

遅くなってしまったのでサラッと記録程度に。

この日のライブは、一言で言うと神セトリ!

1曲目から以前聞いて気に入った音源化されていない曲
GIRLFRIEND。
始まった途端ハイテンションになってしまった。
(いや、いいことだよねw)
この曲、めちゃくちゃカッコいい!
その上、シゲさんと山さんがコーラス入れます!(`・ω・´)
(そこかいw)
全体的に、演奏にアレンジが加わってきたかなーって印象
今まで聞こえなかった音が、沢山聞こえた気がした。
曲は日々進化してるってことかな。
MCらしいMCは無く、挨拶程度。
次のライブも決まってないしね。・゚・(ノД`)・゚・。
ライブ後に会えたので聞いてみたら7月かも?だって
長いよ…(´・ω・`)

山さんは宣言通り(?)かなりテンション高かったように見えた。
お客さんもいっぱい、
体調面もあって激しくノリまくりっ!とは行かなかったけれど
楽しく身体揺らしたよ。いい汗かいたよ(´∇`)

次のライブ、早く決めてね!


gonちゃんの所から拝借したセトリ

set list

■13.03.27 代々木 zher the ZOO

01. GIRLFRIEND
02. 春色
03. blue
04. モーニング・グローリー
05. 地球と、君と
06. Don't loose your mind
07. now

IMG_1392.jpg
ありがとうございました(-人-)
やっぱりヘドバンする勇気はありませんw(;´Д`)



TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/979-19df7794
Secret