2013.03.26(Tue):Twitter
hokuto0810

Blog スラットバンクス GB 更新 http://t.co/tQiUdZYv7s これからに大いに期待!(´∇`) そういえば初めてガチャに会えて当たりは出なくて残念だったがラバーブレスカッコいいから嬉しいぞ。
03-25 23:23

Blog フトシさん 曼荼羅 更新 http://t.co/tQiUdZYv7s 心折れそうになったけど思い出しながら書き直したよ。最高のライブだったよ。声が凄くよかった(´∇`)
03-25 18:49

曼荼羅のレポを書き上げたのですが、Blogの不具合で半分消えました。・゚・(ノД`)・゚・。書き直す気力がありません。もう引っ越そうかなBlog
03-25 18:24


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/977-c5c961fa
Secret