2013.03.08(Fri):新宿心音会 板谷祐
gonちゃんの次に登場は、
gonちゃんが歌ってる間フロアにいた祐さん

歌いだしてビックリ
GBマジックですよ、すっごい聞きやすい!
こんなに詩がよくわかったの始めてかも

1曲目は最近のお約束?LC.43
祐さんはちょっと激しめな感じで歌いだした。
すっごいノリノリ(´∇`)

2曲目はちょっと意外な感じがした
雨に打たれたとでも思へ。
やるならもっと後な印象だったんで(私だけか)
音がいいから、すっごい詩が入ってきた。
かっこよかった。

LC.33はサビからではなくAメロからの歌いだし
初めて聞いたから驚いたけど、暖かくていい感じだった。

LC.1もいつもと違う始まり方してたと思う。
すっごい楽しそうにノリノリで歌ってくれて
楽しく手拍子したよ。

ラストダンスは私に、この曲に弱いんだよな
罪悪感バリバリになる。
祐さんのライブって終わった後さっさと帰るのは
この曲のせいかもw

LC.41は、これまた音が綺麗だから
今までとはちょっと違った印象になった。
カッコいいけど綺麗、ステキ。
ちょっとビックリだったな

二日酔いのラプソディーはしっとり。
スラットの時とは全然違う感じ。
それだけに詩がズキンと入ってきた。
同じ曲でもこんなに変わるかって思うよ。

ラストはLC.20私の好きな1曲
祐さんは最初から最後まで楽しそうにノリノリだった。

MCではgonちゃんと飲み行った話を祐さんもしていた。
内容は…下?w

GBすごいなーめちゃくちゃ音がいい
っていうか私好み。たまらんかったわー(*´д`*)

IMG_1317.jpg
いっぱいありがとうございました(-人-)


適当なセットリスト

LC.43
雨に打たれたとでも思へ
LC.33
LC.1
ラストダンスは私に
LC.41
LC.20


ライブ参戦予定

03月16日 渋谷 SONGLINES(gonちゃんワンマン)
03月22日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)
03月23日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
03月27日 代々木 Zher the ZOO(KGSS)
03月28日 新宿JAM(祐さんワンマン)

04月05日 稲毛K's DREAM(vez)
04月08日 稲毛K's DREAM(フトシさん)
04月19日 新横浜NEW SIDE BEACH(vez&森重さん)

05月01日 池袋手刀(フトシさんワンマン・予定)
05月03日 新宿LOFT(スラット)
05月12日 稲毛K'S DREAM(スラット)
05月25日 西川口Hearts(スラット)

06月07日 本八幡 Route14(フトシさんワンマン)
06月15日 高田馬場 AREA(vez)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/967-91fef25f
Secret