2013.03.08(Fri):GONDA
IMG_1308.jpg

GBは音がいいから期待大!ヽ(´ー`)ノ
行ってきました、吉祥寺GB

期待通り、いや期待以上だったかも

最初に登場のgonちゃん。
1曲目はサンプラーを使っての球体の上
KGSSとはまた違ったgonちゃんソロの
独特の気持ちよさをかもし出す。

2曲目は、きました新曲!
gonちゃんらしい気持ちのいいテンポ
サビの声の裏返りとギターの音は最高だった。

そして久しぶりの春待ち
春が来たんだな~としみじみ感じてしまったw

そして、今はまってる1曲モーニンググローリー
KGSSとは違った綺麗さ前面、たまらんです(*´д`*)

そしてチューニングを変えたので
何かな何かな~?と思ったら新曲。
間奏がすごい気持ちのいい曲だった。

ラストもなんと新曲!
小出しにとか言ってたのに、結局全部やってくれたw
gonちゃんらしい詩とメロディ、
バンドでやってもいい感じになりそうな印象でした。
私的にはかなり気に入った。

MCでは、ライブ前に祐さんと飲みに行った話をしてました。
合席になった人生の先輩が熱い人だったようw

新曲全部聞けてラッキー、
フライング発売してないかなーと物販覗いたけど
残念ながら(あたりまえw)ありませんでした。
(でもgonちゃん時々フライング発売するからー!)

次のライブは来週のワンマン!
楽しみじゃ(´∇`)


IMG_1316_20130314231606.jpg
いつもありがとうございます(-人-)
251の後神楽坂行ったと言ったらごめんと笑われた。
いや、あの日はKGSS優先!と決めてたので後悔はしていません。
KGSSの方が全然先に予定入ってたし!


gonちゃんの所から拝借したセトリ

■13.03.07 吉祥寺 GB

set list

01. 球体の上
02. 夢想家(新曲)
03. 春待ち
04. モーニング・グローリー
05. オレンジ(新曲)
06. Hello my friend(新曲)



TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/966-dffa9842
Secret