2013.03.05(Tue):高木フトシ
IMG_1301.jpg

待ってました!Route14ですヽ(´ー`)ノ

やっぱりここは最高です!

どうやら椅子の調節が上手くいかないようで
少し押してのスタート。
一曲目は久しぶりの天使の像でした。
イントロ聞いただけでおおーっ!って感じ
歌いだすと、音の綺麗なこと(*´д`*)
ゾワゾワするんだよね、あそこの音。
そのままStar fallへ行くからたまらんかったわー!
声がよく聞こえる、詩が入ってくる。スゴイ
そして拍手する隙も与えず夜虹へ。
イントロ短めですぐに歌に入ったと思う。
いつもよりスローで重め、ズキンと圧し掛かってくる

結局ここまで拍手する間もなくぶっ通しだった。

MCはレコーディングの話を、ジャケは出来てるけど
レコーディングをするのはこれから。
曼荼羅ワンマンに間に合わせたいとの事。
間に合って欲しいです!
新曲好きなんで、いい加減音源欲しいヽ(`Д´)ノ

あと花粉症はカッコいい人がなる、と
絶対そんな事ないだろーって話をしてたw
(だったら私はならんわー!)

そして姪っ子さんの話
初めて姪っ子さんに頼られたとか大喜びで話をしていた。
フトシくんからフトシ叔父さんになれた!って。
内容が面白かったけどね、焼肉屋探し
キスマイと巨人の坂本さんが好きな人に
韓流イケメンの店紹介しても…w

みんなで笑った後Sorrowfulへ
雰囲気変えてくれるなーと思いつつ
久しぶりに聞いたSorrowfulはかっこよかった。
そしてふたつの月、たまらんセトリだ。
激しさと綺麗さが見事にマッチ、気持ちよくすら感じたよ。

ラストは、やっぱりこの曲So
ギターより声が前面、しっかり詩が入ってきた。
いつもより激しさ抑え目だったかな。
それだけにズキーンとくるんだよな。
でも終わった後は笑ってピースしてたw

そしてアンコール。
戻る前に言え!と言いながら再登場。
いや、戻っちゃうんだって思ったんだけどw

vezのアルバムの話を少してくれた。
まだ決まって無いことが多いみたいだけど
間違えなく凄いから、だって。
メンバーと出会えて良かったと思えるだって。
そこまで言われると凄く期待だわー!
早く発売して欲しいね。
そろそろ収録曲ぐらい発表して欲しいな

アンコール、何来るかなーと思ったら何と!
めちゃくちゃ大好きなのに最近やってくれなかった新曲
Keep it carefully

これがすっごい気持ちいいのって(*´д`*)

ウットリ状態でライブ終了。
やっぱり最高Route14!

6月のワンマンも大いに期待(´∇`)

その前に曼荼羅ワンマン&新譜
曼荼羅も音良いから期待大!ヽ(´ー`)ノ


IMG_1304.jpg
ありがとうございます(-人-)


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 天使の像
2 Star fall
3 夜虹
4 あの花を(新
-mc
5 Sorrowful
6 ふたつの月
7 So

en
8 Keep it carefully(新


ライブ参戦予定

03月07日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(gonちゃん&祐さん)
03月16日 渋谷 SONGLINES(gonちゃんワンマン)
03月22日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)
03月23日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
03月27日 代々木 Zher the ZOO(KGSS)
03月28日 新宿JAM(祐さんワンマン)

04月05日 稲毛K's DREAM(vez)
04月08日 稲毛K's DREAM(フトシさん)
04月19日 新横浜NEW SIDE BEACH(vez&森重さん)

05月01日 池袋手刀(フトシさんワンマン・予定)
05月03日 新宿LOFT(スラット)
05月12日 稲毛K'S DREAM(スラット)
05月25日 西川口Hearts(スラット)

06月07日 本八幡 Route14(フトシさんワンマン)
06月15日 高田馬場 AREA(vez)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/963-3be9686a
Secret