2013.02.18(Mon):新宿心音会 板谷祐
IMG_1258.jpg


行ってきました、高円寺。
ROOTSは苦手な部類のライブハウスで
少し早めに着いてしまい悩んだけれど中へ入ってしまった。
扉をあけた瞬間激しく後悔(;´Д`)
本当の意味で居場所がなかった。
扉付近の人が詰めてくれてどうにか中へ。

祐さん登場前にどうにか椅子確保
強引にここいいですかー?と突っ込みましたよ。
場所はやばかったけど、側に知ってる人居てくれたし
どうにか頑張ったよー!
始まってしまえば曲に集中
よく見えなかったけれど。・゚・(ノД`)・゚・。

久々の祐さんの歌は楽しかった。
MCでは心音会はもともと歌詞無しで歌っててと、
新米ファンな私にはかなり興味深い話をしてくれた。
なるほど、ル~ラ~って歌う曲が何曲かあるのはその名残なんだ、と納得。
LC.1の歌詞無しバージョンを聞かせてくれた。
そしてLC.36を歌った後、この曲に詩をつけようとしているという話を。
しかもその詩が、盗聴器を仕掛けられてどうしよう?って詩だとか(゜ロ゜;)
曲と合わない気がするのは私だけでしょうか?
曲の雰囲気変わりそうだね
3月のワンマンでは詩ありバージョンが聞けるかも!?と言ってました。

ライブは短く感じた。30分ぐらい?
あっという間に終わっちゃった。

でも、久しぶりの心音会は、楽しかったし癒された(*´д`*)

柏も楽しみ!
願わくばLC.42が聞きたいなぁ




適当なセトリ

LC.43?(謎のウイルス)
LC.1

LC.36
ラストダンスは私に
???(歌詞無し)
LC.41
LC.33

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/952-d6048ea6
Secret