2013.02.13(Wed):gonvut
そして本日のメイン!?gonvutの登場です。

もう、何を書いていいのやらw(;´Д`)
今日もMCタップリ
6曲やるのに一時間以上かかりました。
まず一曲目やるまでに30分ぐらいかかってましたよ!

準備段階から椅子の柱がお尻に事件(結構有名だよね?)の話。
持ち時間について改めて二人で
祐くんに、15分とか言ってみたいよね
でもあの人なら「まだまだやりま~す」って続けそうだね
とvutちゃんモノマネ付きで話w
二人ともまだ飲んで無かったね、とビール頼んで
今年最後のgonvutへようこそ!」と
挨拶。・゚・(ノД`)・゚・。
言った後寂しい事言うなよーと二人で笑ってましたが
そしてvezとKGSSのレコーディング話を聞かせてくれました。
ドラマーの違いが面白かった。
ケンさんはこだわりそうだな、と思ってたけど
YANAさんドライなのね

長々と話した後、gonちゃんがvutちゃんに
食事に誘われたのを断った話をした。
用事があるにはあったらしいが一番の理由は
食事中に話をすると
MCで話す事がなくなってしまいそうだったから
だそう。
その意見にvutちゃんが一言
「そんなんでなくなんねーよ!」と。

いい加減曲やれって雰囲気が…
というgonちゃんに
俺はまだまだ…と話を続けていくvutちゃん。
gonvutだなーと思う。

最初はギター持ってたのに、
「置こうか」って二人ともギター置いちゃって
完全にトークショー状態w(;´Д`)

でも曲に入るとよかったよ。
今日は最高によかった。
正直去年のオールは微妙な所が多かったから
(申し訳ないが雑音は泣きたい気分だった)
不安だとかリハは酷かったと言ってたのに
声も演奏もバッチリ!

「安心なやつからやろう」
と一曲目はPrivate Line。
確かにコレは安定感抜群w
終わったあとの「できたぁ~(´∇`)」は笑えたw

そして次の曲へ

この曲は雪山級に怖いというgonちゃん
ソロが入るから~と焦るgonちゃん
ソロ弾いてるときのvutちゃんのギターの雰囲気が好きで
あれ聞きながら弾いてるんだよ~とほのぼの(*´д`*)
大好きなyouをやってくれました。
ソロの時のvutちゃんのギターの音もじっくりと聞いてしまった。
確かに気持ちよかった。

3曲目はfreeway
みんなで手拍子したら、二人とも喜びすぎて
gonちゃんは中々歌に入らずw
「生きててよかった~」とか言うし
長いイントロでした。
そういえば最後の「気まぐれな~♪」を二人でハモってた。
すっごい気持ちよかったー!

「じゃ残り2曲にしようか」
とvutちゃんのゆるーい一言で決める、が
曲行こうかとなって
「何の曲やるのか教えてくれ!」とgonちゃん
gonvutだー!!wwww
vutちゃんコード確認して曲へ
安心して聞けるfall
季節感無視!「俺たちはいつでも秋だー!」と叫ぶgonちゃんに
「それは違うだろ」と突っ込むvutちゃん。
楽しく歌う二人に、自然に笑顔(´∇`)

最後の曲に行く前に、
ここで約束しておいたほうがいいかな、と
たとえばだけど「今年中にシングルを作る」とvutちゃんが言うと
「作りたい!」とgonちゃん。
vez忙しそうだから大丈夫?とgonちゃんはvutちゃんを心配してたけど
やらないとダメだよとvutちゃん
アルバム作った頃のモチベーションを思い出して~とvutちゃん
そんなのあったっけ?とgonちゃん(ぉぃっ!

最終的に

シングル作ってBAYSISでレコ発ワンマン!

という事でまとまり、
それを狙ってミツイ店長は今日のブッキングしたんだよ
とvutちゃん。
確かにgonvutやれってタイムテーブルだもんなー
せっかくならBAYSISレーベルとかあるのかな?と
話をしたらステージ暗転wwww
無いみたいです。

暗転するのもすっかりお約束だなw

ラストはしっとりとBlue winds。
コード確認をしっかりやって曲へ。

そして、これは2マンのアンコールやセッションではなく
gonvutなのでアンコールへ。

何がいいか?と相談しだすとリクエストがあがる
(というか、私が一番してたような…スミマセン)
しかし言われてもどんな曲だっけ?
やら無理!が多すぎw(;´Д`)

アカペラlife(サビのみ)はよかったw
DIVEのイントロ弾いてそのまま
「nana-」で歌ったのとか最高w

結局最初から候補にあがってたスタンド・バイ・ミーを
しっかり練習してからの演奏。

最初から最後までgonvutらしいライブで笑いっぱなしだった。

しかし演奏は凄くよかった。
youの後だったか、今までで一番だったんじゃない?って
言ってたけど、本当にそんな感じだった。

やっぱりgonvut大好きだー!
もっとやって欲しいよ(´・ω・`)

シングルとワンマン期待してますよ!
お願い(-人-)


セットリスト

1 Private Line
2 you
3 freeway
4 fall
5 Blue winds
6 スタンド・バイ・ミー


IMG_1254.jpg
ありがとうございました(-人-)

IMG_1250.jpg
美味しくいただいてます。ありがと~(´∇`)



ライブ参戦予定

02月16日 高円寺 Club Roots!!(フトシ&祐)
02月20日 下北沢CLUB 251(KGSS)
02月20日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
02月24日 柏 ThumbUp(フトシ&祐)

03月04日 本八幡 Route14(フトシさん)
03月07日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(gonちゃん&祐さん)
03月16日 渋谷 SONGLINES(gonちゃんワンマン)
03月22日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)
03月23日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
03月27日 代々木 Zher the ZOO(KGSS)
03月28日 新宿JAM(祐さんワンマン)

04月05日 稲毛K's DREAM(vez)
04月08日 稲毛K's DREAM(フトシさん)

05月01日 池袋手刀(フトシさんワンマン・予定)

06月07日 本八幡 Route14(フトシさんワンマン)


BAYSISといえば打ち上げですが、
とうとう参加できました
(でも多分最後です)
皆さんとお話できて楽しかったよヽ(´ー`)ノ



TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/947-cb4adf08
Secret