2013.02.12(Tue):高木フトシ
後攻vutちゃんの番です。

スタートはDays earlierだったのですが
何か…いつもより優しい感じでいいな、と感じた。
蒼い宝石なんかも、ちょっと気持ちよかったり。

MCではvutちゃんもタイムテーブルの突っ込みを!
性格かgonちゃんよりかなり激しかった
2マンで35分でなんだよ!そんなこときく気ないぞ!とw
ケツはgonvutが決めるんだ!と
(やっぱgonvutメインですか?)
タケシもあと2.3曲やればよかったのに!
今頃gonvutの練習してるだろ!って
MCもちょっとgonvut入ってきてませんかー?と
いつものソロより、笑えたようなw

あと、今日は声が綺麗だったと思う。
だからStar fallなんかはすっごく気持ちよかった。

堂々と愛と平和を今日もSoを
"堂々と"という台詞がなんか良かった。
いつも堂々と言えばいんだよ!と思ったりもしたけどw
Soも今日は優しく深い感じ?詩が凄く入ってきた。

結局何だかんだ言ってても時間通りに終わった
全体的に曲がスローに感じたのが
せめてもの抵抗だったのだろうか?w


最近あの花をと君の為にをやってくれる代わりか
Keep it carefullyをやってくれないよー。・゚・(ノД`)・゚・。
好きなんだよ聞きたいよー!
音源化も大分先みたいだしやってくれよぉ!ヽ(`Д´)ノ


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 Days earlier
2 Second eyes
3 蒼い宝石
4 あの花を
5 君の為に
6 Star fall
7 So

IMG_1254.jpg
ありがとうございました(-人-)

そういえば「深い尊敬と感謝を」を聞いた覚えが無いぞw

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/946-33dfc0cc
Secret