2013.02.10(Sun):vez
IMG_1239.jpg IMG_1240.jpg

行ってきました
vez週間2箇所目、吉祥寺 ROCK JINT GB

入ってみてまずビックリ、柵がない(;´Д`)
頭振る気満々だったのにー!。・゚・(ノД`)・゚・。
最前ゲットできたのは嬉しいが近すぎw
先週は見下ろしてたのに今回は激しく見上げる事に…

10分ぐらい押したところでいきなりドン!ドン!
明るいまま鳴り出したのでみんなでびっくり(゜ロ゜;)
本当にビクッ!ってしたよ。

セトリガラッと変えてくるかなーと思ったりもしたけど
そもそもあまり曲がないのかな
アルバム収録曲中心だったのかな
先週とあまり変わらなかった、ちょっと残念
好きなHeaven flower来てたのは最高だったけどね

確かSEXあたりからAnyまでフトシさんギター置きました。
やっぱり私はマイク一本の方が好きなんだな
フトシさんに思いっきり煽られたいw

最近のお気に入りはAnyです。
すっごいデタラメにサビを歌ってますw(;´Д`)
一緒に「なにひとつ!」と叫ぶのが好きです

3月は行けないので次のvezは4月の稲毛
待ち遠しいなぁ(´∇`)
その頃にはアルバム出来てるかな?(ちょっと期待)



フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

01 Black sheep tail
02 Cold lie
03 悲観する世界に
04 What you want and,,,
05 深刻とゆうナの真実
06 Here we go
07 夜虹
08 Taste of the honey
09 SEX
10 Fall silent
11 Any
-mc
12 Heaven flower


ライブ参戦予定

02月11日 横浜BAYSIS(gon&vut)
02月16日 高円寺 Club Roots!!(フトシ&祐)
02月20日 下北沢CLUB 251(KGSS)
02月20日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
02月24日 柏 ThumbUp(フトシ&祐)

03月04日 本八幡 Route14(フトシさん)
03月07日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(gonちゃん&祐さん)
03月16日 渋谷 SONGLINES(gonちゃんワンマン)
03月23日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
03月27日 代々木 Zher the ZOO(KGSS)
03月28日 新宿JAM(祐さんワンマン)

04月05日 稲毛K's DREAM(vez)
04月08日 稲毛K's DREAM(フトシさん)

05月01日 池袋手刀(フトシさんワンマン・予定)

06月07日 本八幡 Route14(フトシさんワンマン)


さて、明日は待ちに待ったgonvutが聞ける…よね?
楽しみだー!ヽ(´ー`)ノ


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/943-1f9d9891
Secret