2013.01.03(Thu):高木フトシ
写真撮ってくるの忘れた…くそっ!(;´Д`)

そんな訳?でワンマン2days、2日目横浜です。
仕事が忙しくてヘロヘロの中行ってきました(`・ω・´)

前日の晴天がウソのような寒い雨(;´Д`)
帰りは雨が上がっていてよかった。

ステージに登場して、静かに挨拶してライブはスタート。
今日もアコギでのStarfallから
Keep it carefullyが来た時は感動もの

MCではスタッフさん無事退院!
って話から政治の話vezの話なんかを聞かせてくれました。
vezの仮歌話は面白かった。ぜひ聞いてみたい!

ガットに持ち替え長いMCの後Life is a beautifulへ
感動の曲!なのに事件は起こる。
曲が盛り上がりを見せる辺りでプツッとギターの音が消えた(゜ロ゜;)
もちろん曲は止まる。
そしてギターを弾いてみるとちゃんと音が出る。
PAさんを見て「俺?」と聞きながらも電池かな?と悩む。
俺が人生は素晴らしい!なんて言うなってことか?と笑いつつ
ちゃんとギターの音が出たので大丈夫だろうと曲へ。
しかしまた、まったく同じ所でギターの音が消えた。
これは足元か?と笑いながら調整へ。
音が出るのを確認して続きを弾くが、今度はサビ直前辺りで消えたw
またまた調整して曲へ。
ハラハラしつつもやっと最後まで歌えた。
フトシさん、かなり悔しがってました。
結構楽しめたからいいか、と私は思ったりしていたけど。

否定する心臓が別バージョンだった。
詩が入ってきてかっこよかった。
No Angel's hereからの折れた翼は今日も痺れた。

そしてSoからのPerfect life、Undergroundで本編は終わり。
感動でした。Soの途中からちょっと声が逝きかけてたかな。

アンコールは激しくCore。
声は完全に逝き、ギターも逝った(3弦か4弦あたりが切れた)
私の心も昇天w

アンコールの時、誰もいないのに誰かが肩に触った!と
フトシさんが怖い事を言い出した。
きっとお母さんでも来てるんだよ、空の糸歌おうよ!と思ったが
残念ながら歌ってもらえなかった。
Coreで弦切れちゃったからなー残念。

感動でライブは終わり、感謝おじさんに感謝(-人-)
(ぉぃwwww)

そして、この日物販にあったフトシさんのパネル。
限定1枚、5000円(゜ロ゜;)
もっと小さかったら欲しかったんだが…デカすぎたw
一応既婚者なんであのサイズを部屋に飾る勇気はない(;´Д`)
欲しい人たちでジャンケンして、無事売れてました。
私はBlogの写真で満足しておきます…

今年のライブ(去年だけどw)全部終了ヽ(´ー`)ノ
楽しく一年過ごしたぞ!



フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

01 Underground
02 Starfall
03 Keep it carefully
04 あの花を(新曲
05 Second eyes
06 蒼い宝石
07 Unbirthday
-mc
08 Life is a beautiful
09 Searching for a heart
10 hallelujah
-mc
11 君の為に(新曲
12 否定する心臓
13 Baby steps
-mc
14 story of soul
15 No Angel's here,,,
16 折れた翼
17 Satellite to tell
-mc
18 SLIDE
19 Devil inside
20 Days earlier
21 So
22 Perfect life(Underground)

en

23 Core


ライブ参戦予定

01月05日 代々木labo(スラット)
01月10日 池袋手刀(フトシさん)
01月11日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(KGSS)
01月17日 吉祥寺 曼荼羅(フトシさん)
01月29日 本八幡 Route14(フトシさん)

02月02日 渋谷VUENOS(vez)
02月08日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(vez)
02月11日 横浜BAYSIS(gon&vut)
02月16日 高円寺 Club Roots!!(フトシ&祐)
02月20日 下北沢CLUB 251(KGSS)
02月24日 柏 ThumbUp(フトシ&祐)

03月16日 渋谷 SONGLINES(gonちゃんワンマン)
03月23日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
03月28日 新宿JAM(祐さんワンマン)



TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/916-7c488cdf
Secret