2013.01.03(Thu):GONDA
IMG_1128.jpg

行ってきました、待ちに待ったgonちゃんワンマン。
そして久しぶりの440。

時間を少し過ぎた頃、サラッと現れ挨拶をして
すぐに気持ちのいい音色が聞こえてきた。
球体の上と未来についてはサンプラー使用。
気持ちのいいリズムとギターの音。
夕暮れの後に、もっと騒いでいいですよって言って
苦笑いさせてくれたりしました。

そして休憩時間、ビックリする事が起こりました。
長いライブ、トイレが近い私は休憩時間は本当にありがたい。

gonちゃんはそんな休憩時間…
なんとステージ上でドライカレーを食べ始めましたw

IMG_1119.jpg
(許可を得てアップしています。転載しないでね)

写真撮ろうとしたらポーズとってくれましたよ。
ステージで酒飲んだりタバコ吸ったりする人は見てきたが
食事をする人は始めてみたよ(゜ロ゜;)

まぁ、gonちゃんらしいといえばgonちゃんらしいかもね

久しぶりにソロバージョンの足跡の列や
やっぱり名曲earth 2011
今ハマってるnowやnew year's day聞けて嬉しかったな。
忙しくてリクエストメールしそこなったので
本当やってもらえてよかった。

gonちゃんらしい気持ちのいいライブ、最高でした。
(仕事が忙しくて疲れてて、
 あまりの気持ちよさにウトウトしてしまったのは内緒(;´Д`)

今年の活動も期待してます!
出来たらKGSSのワンマンやって欲しいな。


gonちゃんの所から拝借したセトリ

■12.12.29 下北沢 440

01. one
02. 球体の上
03. 夕暮れ
04. 未来について
05. 遥か
06. 症候群
07. home
08. 風が知る、空が知る
09. シェルター
10. now
11. Flash back ~第9 ver.~


12. 春夏秋冬
13. WINTER
14. ヒストリック・ライフ
15. BEAUTIFUL DAYS
16. 足跡の列
17. earth 2011
18. orion
19. サマーレター
20. 手紙
21. new year's day


en.
22. Until I Find You

en. 2
23. la la la


ワンマン2days、1日目大満足で終了。
そしてお約束?な年内ラストライブへ。


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/915-c1dfab21
Secret