2012.12.18(Tue):Twitter
hokuto0810

Blog スラットバンクス下北沢 更新 http://t.co/jE12hZMe 熱い熱いライブでした(´∇`) 来年の活動も楽しみです。
12-17 22:16

昨日貰ったスラットバンクスDVDを見てるのだが、この画面で数年経過したのは爆笑(´∇`)「しばらくおまちください」のところが呑みは行ってる、とかまっても無駄かも、とかになったw http://t.co/NMnK2yTJ
12-17 12:47

ライブから帰ってきてTVつけてガックリしてiphone乾燥させて…寝ます。しかし、どうなっていくのかね。こんな圧勝でいいもんなのかね…日本は変わらんのかねぇ…
12-17 00:49

念のため米入れたジップロックに入れて寝る事にします。アラーム使えず…仕事休みでよかったwsimカードはもちろん抜いてあります。みなさん、水没させたら焦らず行動しましょう!
12-17 00:42

しかしカバーに助けられたようでヘッドフォン部分の水吹いてドライアーで乾かしたらスピーカー(音がおかしくなった)もカメラレンズ(曇った)も治った。
12-17 00:41

そして本日iphone4sを水没させました(;´Д`) しかも調べてみたらやっちゃいけないこと(電源入れる。振る)やりまくり…(゜ロ゜;)
12-17 00:39


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/906-e738272e
Secret