2012.12.17(Mon):Twitter
hokuto0810

そしてスラットライターを買い忘れた事に、帰り道で気づく(しかも小松川線に入ってからという…)日付入れたって言ってたから1/5はもう売ってないよなぁ…ちくしょー!(;´Д`)
12-16 22:38

スラットバンクス、ツアーファイナルから帰宅(´∇`)最高に楽しめた!でもみなさん飛びすぎw1曲前に送ってるだけで終わった曲があるくらいだよ。すでに来年のライブが楽しみだー! http://t.co/YFxOwU5B
12-16 22:37

仕事して、仕事してる間に1/5のチケット取って貰って(ありがとう)選挙行って、いよいよ下北スラットバンクスツアーファイナルへ(`・ω・´)
12-16 15:52


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/904-3d8f507a
Secret