2012.12.15(Sat):vez
IMG_1066.jpg

下北から駆け込むと、既に聞こえてくる音。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも大好きな曲、深刻とゆうナの真実でした。
ギリギリ好きな曲聞けてよかったと思うべきか…

フロアに入り、カバンと上着放り投げ
すぐにノリノリ体勢(`・ω・´)

いつもより少し後ろ目でステージ全体が見えて楽しめた。
ステージ上もフロア上もすっかり出来上がっていたから
そこに交じるのに、ちょっと大変だったかな。
それでも、楽しめた。
Red cherryが凄くかっこよかったな。

アンコールの時、すっごく早く出てきてくれた。
もしかして、あれでも時間押し捲っていたんだろうか?
でも3曲やってくれたので嬉しかった。
Heaven flower終わった後の、
フトシさんが満足げに挨拶してギター置いた後の
ヤナさんの笑いながらのドラムドカドカは最高だった。

そして何事も無かったかのようあおりだすフトシさん最高!


アルバムが、凄く楽しみです。
全国ツアーにも行きたいそうなので来年の活動は期待!かな。

でも、そろそろバシベが見たい…
曲好きなんだよな、ライブじゃないと聞けないし。
ちょっと考えてくれないかな


フトシさんの所から拝借したセトリ
set

01 Fairy tale
02 Black sheep tail
03 Cold lie
04 深刻とゆうナの真実
05 Fall silent
06 Here we go
07 What you want and ~
08 夜虹
09 Red cherry
10 Tast of the honey
11 Death star

en

12 Any
13 Heaven flower
14 Mysterious sense



ライブ参戦予定

12月16日 下北沢 garden(スラット)
12月21日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)
12月29日 下北沢440(gonちゃんワンマン)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

01月05日 代々木labo(スラット)
01月10日 池袋手刀(フトシさん)
01月11日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(KGSS)
01月17日 吉祥寺 曼荼羅(フトシさん)
01月29日 本八幡 Route14(フトシさん)

02月02日 渋谷VUENOS(vez)
02月11日 柏Thumb Up(スラット)
02月16日 高円寺 Club Roots!!(フトシ&祐)
02月24日 柏 ThumbUp(フトシ&祐)

03月23日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
03月28日 新宿JAM(祐さん)


明日はスラットツアーファイナル!
頑張ってきます(`・ω・´)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/903-17928c66
Secret