2012.12.04(Tue):新宿心音会 板谷祐
IMG_0999.jpg

こちらもサラッと行きます(汗)
仕事でヘロヘロな状態で行ったから
始まるまで眠くて眠くて(;´Д`)


ちょっと押しで登場した祐さん。
すぐに歌い始め…歌いっぱなし!(゜ロ゜;)
すごいペースで歌いまくりでしたよ。

秋のワンマンは凄かったからその反動か?w
スラットかっ!ってぐらいMCなくて歌いまくりだった。
最近はずっとスラットばかりだから
自分の曲や自分の好きな歌を歌いたかったのかな。
スラットツアー中とは思えないほど
声はよかった。
でも、アンコールまでまったく飲まなかったw
(もちろん既にアルコールは入っていたのだろうけど)

個人的に嬉しかったのがPleaseやってくれた事。
スラットの曲結構やってくれました。
あと好きなのはTOUCH ME。かっこいい(´∇`)
そして意外だったのが未来予想図。
始めて聞いた(゜ロ゜;)
結構感動だった。
そしてやっぱりLC.42が大好きです。

アンコールは長め1回。
ぶっ飛ばして歌うなぁと思ったらこの日は深夜イベントがあるそう。
それでもしっかり打ち上げ時間取れるように?と
思ってのぶっ飛ばしだったのかな。

終了後にお客さんの中に誕生日の人が居るからお祝いしようと言ってたのですが
残念ながらその方は来れなかったみたい。
でも気持ちだけでも、とハッピーバースディ歌ってたよ。
気持ちはきっと届いてるでしょう。

相変わらずの暖かい楽しいライブだった。

次の日もスラットライブ(私は行けなかったけど)
祐さんタフだなぁ

約2時間、ほぼ歌いっぱなし、見事なライブでした。



ライブ参戦予定

12月08日 稲毛 K'S DREAM(スラット)
12月12日 新宿LOFT(vez)
12月16日 下北沢 garden(スラット)
12月21日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)
12月29日 下北沢440(gonちゃんワンマン)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

01月10日 池袋手刀(フトシさん)
01月11日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(KGSS)
01月17日 吉祥寺 曼荼羅(フトシさん)
01月29日 本八幡 Route14(フトシさん)

02月02日 渋谷VUENOS(vez)
02月16日 高円寺 Club Roots!!(フトシ&祐)
02月24日 柏 ThumbUp(フトシ&祐)


来年も続々とライブ予定がー!ヽ(´ー`)ノ
あ、スラット2/3にGBでライブあるよ。
69 Paradiseだからワンマンじゃないけど。
私はちょっと難しいかな(;´Д`)



TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/890-bcfe8ab7
Secret