2012.11.16(Fri):vez
IMG_0935.jpg

腰を痛め、腰固定状態で行ってきました
新宿LOFT!

安静に!とのことだったので
少し後ろ目で…と4列目ぐらいで参戦
(4列目が後ろかどうかはの突っ込みは無しでw)
でも、やっぱり我慢できませんでした。
2曲目にはノリノリ…(;´Д`)

SEが変わり短めでライブが始まって嬉しく思いつつ
楽しみました。
最初のMCで出演バンドを相変わらずうまーく(?)誤魔化しつつ
紹介して笑わせてくれたり(覚えようよ!)

そして、先月はやってもらえなかった
vezの曲で今一番はまってる深刻とゆうナの真実やってもらえて
嬉しかったな。それだけで大満足(´∇`)
後はHeaven flower好きですね

アルバム作るそうなので、すっごく楽しみです。
でも、みんなそれぞれの活動もあるので
アルバム出してツアー行きます!(`・ω・´)
見たいなのは期待しないでって…(;´Д`)
でも、アルバムはちゃんと作るし、ツアーも…
のあとごにょごにょしてたらアサキチさんが
ボソッと"マイペース"と言ったのか
「そうマイペース!」と笑って言ってました。
マイペースで頑張って活動してください(-人-)

そして曲へ…と思ったら前奏で曲止まったw
何事?って思ったらフトシさん、
しゃべりに夢中でチューニングしてなかったというオチw
チューニングしてたら曲始まっちゃったのが笑えたな。

アンコールの時出てきて「アンコールありがとう!」の後
「アンコールなくても出てくるんだけどね」と
そりゃ言っちゃダメでしょ!ってこと言っちゃうし。
先月の「そんなんじゃ出てこねーぞ!」とは大違いだw

結局腰が痛いのに、最後まで踊り狂ってしまったな。
やっぱり楽しいねvez。
どんどんvezの魅力にはまっていく…

来月も楽しみです(´∇`)
…来年の活動はどうなるんだろ?
マイペースツアー期待していいのかな?
でも、そろそろバシベも見たいな…(ボソッ…



フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

Se ~ cold lie Remix ~

01 Black sheep tail
02 Fall silent
03 cold lie
04 夜虹
-mc
05 深刻とゆうナの真実
06 Here we go
-mc
07 Sex
08 What you want end ~
09 Death star

en

10 Heaven flower
11 Any


次はいよいよgonvutだー!ヽ(`Д´)ノ
まってたぜgonvut-!
楽しみだぜgonvut-!


ライブ参戦予定

11月22日 新宿LOFT BAR STAGE(gonvut)
11月28日 池袋手刀(フトシさん)

12月01日 新宿JAM(祐さんワンマン)
12月08日 稲毛 K'S DREAM(スラット)
12月12日 新宿LOFT(vez)
12月16日 下北沢 garden(スラット)
12月21日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)
12月29日 下北沢440(gonちゃんワンマン)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

01月11日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(KGSS)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/879-f552567a
Secret