2012.11.06(Tue):TB
アニメ話です
プラモデル作ってます(`・ω・´)

カテゴリ見て興味の無い方は見なかったことに…

興味のある方は【Read More...】 からどうぞ

携帯の方で興味ない方はすぐに戻ってね



【More...】

拍手されててちょっと焦りました。
見てる人居たんだ!(゜ロ゜;)

…頑張ります(`・ω・´)

さて、いよいよタイガーのスーツをくっつけていきます。
IMG_0853.jpg

IMG_0854.jpg
脛のパーツを組み込んで行きます

IMG_0856.jpg
ふくらはぎの方も作ります。

IMG_0857.jpg
太ももパーツを作り

IMG_0858.jpg
本体へはめ込みっ(`・ω・´)

IMG_0859.jpg
らしくなってきました(´∇`)

IMG_0860.jpg
足先は細かいです(;´Д`)

IMG_0861.jpg
かかとにつま先

IMG_0862.jpg
はめ込みっ!

IMG_0863.jpg
足裏まで凝ってます(゜ロ゜;)

IMG_0864.jpg
両足作ったよ(´∇`)

IMG_0865.jpg
いい感じに出来た!

だんだんらしくなってきました。
思ったよりは簡単に作れてる気がします。

もう少しだ、頑張るぞ(`・ω・´)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/872-f3a336dc
Secret