2012.11.05(Mon):高木フトシ
IMG_0872.jpg

とうとうこの日がやってきました!
I❤本八幡 ルート14でのワンマンライブです。
前日にチケット買いに行ったら「いいライブになりますよ!」って
奥さまに言われテンション上がりまくり(´∇`)

5分押しぐらいでライブはスタート。
何気なくするするーってステージに来るから凄い。
1曲目からRadio starで、久々だー!とテンション上がる。

そして、何と言っても
声が、すっごくよかった(*´д`*)
たまらん声でしたわ
セトリも吉祥寺とはかなり変えてきてくれて
楽しめた。
ふとしさんのBlogを見てPAの方を考えて-と書いてあって
なるほどな、と思った。
なんの曲か忘れたけど、後半わーっと声が広がって
綺麗で感動したのがあった。
あれはPAのなせる業なんだろうね。
20年前だったら弟子入りしたいぐらい感動した。

個人的には久々のガットStar fallからの折れた翼とか
SEからのNo angel's hereとかは痺れました。
赤く濁る水とかふたつの月へとか久しぶりで感動もの
killing meなんてゾワゾワしたよ。

カポを綺麗に向きを合わせて戻したり、
人があげたタオルをネタに好きなのはルート14で
本八幡は…とか言われたり。・゚・(ノД`)・゚・。
本八幡はな、パチ屋が多いんだぞ!いいだろう!
ライブ告知でツカサ君が来月高円寺ROOTS!でワンマンとか
(正しくは今月です!)
来週vezがLoftで…とか
(10日後なので再来週です!)
とかコボケかましてましたね。

そして会場からの熱烈コールで
予定に無いアンコールSLIDEやってくれたのは嬉しかった。
途中で、この音と声でSLIDE聞きたいよー!ヽ(`Д´)ノ
って思ったら兄ちゃんたちGJ!でしたよ。ありがとう

そしてライブ終了後、
ふとしファンはなかなか帰らないとよくわかっている奥さま。
皆さん喜ぶでしょ、とおつまみ?のスナック菓子がテーブルに!(゜ロ゜;)
ステキだわルート14
でも、私は旦那が下をウロウロしだしたので帰る羽目に。・゚・(ノД`)・゚・。


また来てね、本八幡!(´∇`)
パチ屋あるし、ゲーセンあるし、
サイゼリア1号店あるし、
おじいちゃんががんばる八百屋もあるよ!
千本イチョウに、入ったら出られない竹やぶもあるよ!
ドルチアのモンブランは絶品だよ!
(他のが食べれなくなります)
ハム鯛は美味しいよ(たい焼きだからいいんだよっ!)

I❤本八幡
(NYかかってこいやー!ヽ(`Д´)ノ …いや来ないでねw)



フトシさんの所から拝借したセトリ

set

01 Radio star
02 Days earlier
03 Underground
04 Baby steps
-mc
05 Keep it carefully(新曲)
06 君の為に(新曲)
07 赤く濁る水
-mc
08 Star fall
09 折れた翼
10 Searching for a heart
11 Life is a beautiful
12 killing me
-mc
13 砂音
14 水彩の赤
15 ふたつの月へ
-mc
16 Dead dancer
17 Devil inside
18 grateful days
19 So
20 ~SE Core 2~
21 No angel's here,,,
22 Core

un

23 hallelujiah
24 SLIDE


ライブ参戦予定

11月13日 新宿LOFT(VEZ)
11月22日 新宿LOFT BAR STAGE(gonvut)
11月28日 池袋手刀(フトシさん)

12月01日 新宿JAM(祐さん)
12月08日 稲毛 K'S DREAM(スラット)
12月16日 下北沢 garden(スラット)
12月21日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)
12月29日 下北沢440(gonちゃん)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさん)


【More...】

ちなみに
I❤本八幡はここで買いました。

http://www.nikke-cp.gr.jp/index.html
の中にのヴィレッジヴァンガード
ヴィレッジヴァンガードって本屋だったんだね…
雑貨やだと思ってた(゜ロ゜;)

昔市川プランタンが合ったところです
(って誰も知らんか…)
そこは現在ダイエー

興味ある方はどうぞ
(いないか…w)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/870-383ba5a1
Secret