2012.10.30(Tue):THE SLUT BANKS
IMG_0832.jpg

風邪っぴきで咳が止まらん中行ってきました、BAYSIS。
番号も良くなかったし、壁際でノンビリ観戦…と思い
真ん中辺りの壁際確保。
入ってみたらギリ2列目いけそう?ってぐらいだったけど
グッと我慢したよ。

したんだけどさ…始まってみたらダメだった。
一曲目から風邪っぴきで咳が止まらん中行ってきました、BAYSIS。
番号も良くなかったし、壁際でノンビリ観戦…と思い
真ん中辺りの壁際確保。
入ってみたらギリ2列目いけそう?ってぐらいだったけど
グッと我慢したよ。

したんだけどさ…始まってみたらダメだった。
一曲目から二日酔いのラプソディーが来て
下手にスペースあるから身体動いちゃうし
飛べちゃうし…(;´Д`)
楽だったのは息ぐらい?
咳が出るんだからこれが一番大事だったんだろうけれどw

久々にステージ全体が見える場所で楽しめた。
ダックが終始ニッコニコ。
My lullabyのハニーは相変わらニコニコしてて可愛いし。
サビでハニー見てると高確率で目が合う(気がする)んだけど
この日はさすがに無理でしたw

セトリも良かったな。
Virtual PeopleからTunnelなんて最高だったし
Pika-Bangも個人的には久しぶりで飛んじゃった(´∇`)

そしてラストのBaby Busterでは
いつも頭ブンブン振ってたけど
とうとうモッシュに参加してしまった(゜ロ゜;)
おばちゃんが急に飛び込んでビックリしてよね…
ゴメンね兄ちゃんたち(-人-)
足的にヤバかったし兄ちゃんたちの邪魔になりそうだったから
一番だけですすーっと端によったけどね。
さすがにフル参戦する勇気と体力はなかったわー
(でもまたやりたいなと思ってしまう)

ダックのピックが飛んできたけど
背で負けたーと言ってた隣の兄ちゃんに
更に背で負けました。
ざんねーん。・゚・(ノД`)・゚・。

体調悪かったけど、風邪完全にぶり返したけど
行ってよかったよ。楽しかったー!ヽ(´ー`)ノ


すっごい適当なセトリ
(なんか足りない気がする…)


二日酔いのラプソディー
LOST BOY
泥沼ダンサー
CANDY
綺麗な悪戯
Virtual People
Tunnel
ACROBATIC MAN
My lullaby
涙の最終飛行
Pika-Bang
ぱらり
2011年のコト
-メンバー紹介(小さい秋)
デビルモンキースパナ
狼狽
Crying Beggars
コヒワヅラヒ
Pandemic Dance
Noisy Love

アンコール
TOY
METAL MIND
ONLY YOU
Baby Buster




ライブ参戦予定

11月03日 本八幡Route14(フトシさん)
11月13日 新宿LOFT(VEZ)
11月22日 新宿LOFT BAR STAGE(gonvut)
11月28日 池袋手刀(フトシさん)

12月01日 新宿JAM(祐さん)
12月08日 稲毛 K'S DREAM(スラット)
12月16日 下北沢 garden(スラット)
12月21日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)
12月29日 下北沢440(gonちゃん)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさん)


しかし、飛んじゃったりモッシュしちゃったりしたけど
膝はそんなに痛まない。
良くなってきたんだなとうれしく思う。
(治らないんだけどね、痛まないだけで)

そういえば、京都で願い事して持ち上げたときに感じた重さで
願い事がかなうかどうか、見たいな石があって
60歳までは自足歩行できますように(-人-)って持ち上げたら
めちゃくちゃ重くて殆ど持ち上がらなかったんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張ります…(´・ω・`)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/861-8ea810df
Secret