2012.10.25(Thu):KGSS ON THE PEAKS
IMG_0831.jpg
風邪っぴきでフラフラの中、行ってきた。
8月以来の、山さん正式加入後初めてのKGSS

KGSSは音のバランス重視なのでフロアの真ん中辺りで見ました。

今日も1曲目は足跡の列。
そして早業チューニングで月光へと流れていく。
地球と、君とのイントロが流れる中挨拶をするgonちゃん。
そしてこの辺りから体調不良なのに身体自然に動いてしまう私w(;´Д`)

gon「イントロ、シゲで」
シゲ「弾けないよ」

なんてちょっと笑えるやり取りがあってのプラスとマイナス。
そしてぶっ飛ばしていくDon't loose your mind。
いつもよりちょっと早い?と思ったのは私だけだろうか?
しかしこの曲の間奏は何度聴いてもカッコいい。

MCで挨拶とライブ告知をして最後の曲、と思ったら
シゲさんがしゃべりだす。
Twitterで今日251でライブがあると呟いたところ
"231"になっていたそう(確認したら確かになってたw)
20足りないよ?とリプライが来たとか
申し訳ありません!と話をしていると
なんとgonちゃんまでが"2561"と…と笑わせてくれた。
(確認したら(ry)

ラストは私が激ハマリしてる1曲now。
いい曲だー!一緒に歌ってしまったよ
(喉痛くて咳でるのに…)

ライブ終了後は体調を考え速攻帰りました(;´Д`)

久々のKGSS、体調悪かったけれど行ってよかったよ。
楽しかったー!
そしてあんなに身体ダルかったのに
今日はかなり楽になってた。ライブ効果?w
やっぱり私にはライブが一番の薬だー!ヽ(`Д´)ノ



gonちゃんの所から拝借したセトリ

■12.10.24 下北沢 CLUB 251

KGSS ON THE PEAKS set list

01. 足跡の列
02. 月光
03. 地球と、君と
04. プラスとマイナス
05. Don't loose your mind
06. now



ライブ参戦予定

10月28日 横浜 BAYSIS(スラット)

11月03日 本八幡Route14(フトシさん)
11月13日 新宿LOFT(VEZ)
11月22日 新宿LOFT BAR STAGE(gonvut)
11月28日 池袋手刀(フトシさん)

12月01日 新宿JAM(祐さん)
12月08日 稲毛 K'S DREAM(スラット)
12月16日 下北沢 garden(スラット)
12月21日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)
12月29日 下北沢440(gonちゃん)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさん)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/856-4729a5b4
Secret