2012.10.22(Mon):TB
アニメ話です(汗)
プラモデル作ってます(`・ω・´)

カテゴリ見て興味の無い方は見なかったことに…

興味のある方は【Read More...】 からどうぞ

携帯の方で興味ない方はすぐに戻ってね




【More...】

3日目、今日は腕作りです。
IMG_0813.jpg

IMG_0814.jpg
まずは関節作り。綺麗に動くようにする為か内部まで細かい。

IMG_0815.jpg
二の腕作り

IMG_0816.jpg
しっかり色が出るよう仕込んで

IMG_0817.jpg
肩の間接、二の腕、肘と繋げます。

IMG_0818.jpg
更に腕を作り

IMG_0820.jpgIMG_0822.jpg
手には恐怖のシール(;´Д`)
まずは親指。

IMG_0823.jpg
親指シールが貼れたら、他の指を貼りやすくするため全部繋いでみる。

IMG_0825.jpg
とうとう竹串まで登場してのシール貼り。
手がプルプル震えます(゜ロ゜;)

IMG_0826.jpg
片腕完成ヽ(´ー`)ノ

IMG_0827.jpg
逆の腕も同じ要領で作っていく。
手の形は変えてみた。

IMG_0828.jpg
両腕完成!

IMG_0830.jpg
出来上がったものを全部つなげてみた(´∇`)

やっぱりシール貼りが辛い(;´Д`)
でも、思ったより苦労せずここまで来たぞ(`・ω・´)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/855-de9f6821
Secret