2012.10.20(Sat):高木フトシ
IMG_0805.jpg

初めての神楽坂、行ってきましたよ。
本当に坂なのね。歩くの大変(;´Д`)
あのゆる~い下り坂はしんどいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

中に入ると椅子ない空気わる~いで今日はキツそうだなぁと感じた。
空気が悪かったのは出入り口付近だけだと後でわかったが。

ステージでは女の子4人がセッティングしていたので
うーん…空気悪いし蒸し暑いし一旦受付へ退避。
しかし女の子たちの演奏が始まり音が聞こえてくると中に吸いこまれた。
なぜ、ここにこれ?というフルート×2、クラリネットにバイオリン演奏
こりゃーたまらん(*´д`*)
いい音でした。そしてフルートの女の子に夢中な男ひとり…w(;´Д`)
音源合ったら欲しかったぐらいだが、
残念ながら物販は写真とポスカとチェキ…
音だけ聞いてれば最高だったんだけどなぁ個人的には…

フトシさんは最後に登場。
最初からテンションバリ高でした。
でも、風邪と言ってた割には声はよかったのでホッ…

2曲目でhallelujahのイントロが聞こえてきたら
私はすっかりノックアウト状態。
なんか凄くゾワゾワした。

Baby stepsでちょっとミスが合って笑ってしまったが
(もうアカペラで歌ってしまえ!と思ってた)
暖かくて今日もいいな~と感じた。
詩が、とても好きです。

久しぶりにStory of soulが聞けて
3部作が最近気になるようになったと
Unbirthdayからのunderground。
undergroundが凄かった。
圧倒されてしまったよ。

今日もいいなーと思えるMCを聞き、
ラストはDays earlier。
あおりを入れられこっちも気合十分。
今日も迫力ある歌声とギターだった。

盛り上がりの中、ライブが終わる…
わけが無く「大丈夫?」と確認してのアンコール
この時もう10時回ってた?
わがまま言うな!と笑いながら
EXPLOSIONはジャパメタの聖地だった、なんて話をして
ジャパメタなんて懐かしいと思っていたら
会場の反応が無いため説明してたw
知ってるわジャパメタ…(若い人は知らないのか?)

アンコール曲は会場からののリクエストよりDevil inside。
歌って身体揺らして手拍子して
楽しくライブ終了ヽ(´ー`)ノ

退場がプロレス式だったw


フトシさんの所から拝借したセトリ

set

1 Second eyes
2 hallelujah
3 Baby steps
-mc
4 Story of soul
5 Unbirthday
6 underground
-mc
7 Days earlier

en

8 Devil inside


IMG_0806.jpg
やっと貰えた!ありがとうございました(-人-)


ライブ参戦予定

10月24日 下北沢 CLUB 251(KGSS)
10月28日 横浜 BAYSIS(スラット)

11月03日 本八幡Route14(フトシさん)
11月13日 新宿LOFT(VEZ)
11月22日 新宿LOFT BAR STAGE(gonvut)
11月28日 池袋手刀(フトシさん)

12月01日 新宿JAM(祐さん)
12月08日 稲毛 K'S DREAM(スラット)
12月16日 下北沢 garden(スラット)
12月21日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)
12月29日 下北沢440(gonちゃん)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさん)


ファンに「サインを書こうか?」と言って
断られるフトシさん萌えw(*´д`*)
そしてDVD楽しみ!(´∇`)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/852-43a9dea2
Secret