2012.10.14(Sun):日常
10月2日~3日にかけて京都へ行ってきました。
1泊でしかも車で行くという強行スケジュール。
移動距離約500㌔。
2日の夜中3時ごろに出発。
途中のSAやPAで休み、仮眠、朝食
そしてドッグランでイチローを遊ばせお昼頃に京都へ到着。
今時のSAには普通にドッグランがあるんだね。

最初の目的地はここ!
IMG_0675.jpg
坦々麺中毒な私が絶対行く!(`・ω・´)と騒ぎ旦那を苦笑いさせた坦坦。
IMG_0676.jpg
めちゃくちゃ美味かった!また行きたい!
歴代坦々麺一位になってしまったよ…

腹ごしらえが済んだ所で、早速観光。
IMG_0677.jpg
最初は伏見稲荷大社

キツネ
沢山いるキツネさんは表情も銜えているものも様々。

IMG_0684.jpg
地元?のおじさまお勧めスポットより撮影。
美しい…(*´д`*)

IMG_0691.jpg
次は三十三間堂へ。
美しい屋根にうっとり。

IMG_0695.jpg
美しい庭にたたずむ一羽の鳥

内部は残念ながら撮影禁止。
しかし千手観音と風神、雷神その他沢山の像は圧巻。
一日居ても飽きないと思った。

IMG_0791.jpg

撮影が出来ないのでパンフ買ってしまったよ。
撮影OKだったら100枚とか撮っていそうw

宿泊先にチェックインして鴨川へ。
IMG_0700.jpg
イチロー連れてノンビリ散歩しました。

夕飯と食べ、京都駅へ行ってみる。
IMG_0706.jpg
時間が遅かったため、ライトアップされた京都タワーを外から眺めた。


2日目につづく




TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/847-a62d69b9
Secret