2012.10.13(Sat):vez
IMG_0782.jpg

既にヘロヘロだったのでノンビリ出勤。
今日は後ろでノンビリ見ていよう、そう思っていたのに…w

8時半頃に中に入ったのに、最前が一箇所ぽっかりと開いてたんですよ!
そりゃー行きますよ!行っちゃいますよ!

って事で今日も最前で見ました。
お隣はワンマンの時後ろに並んでた方でした。
やっぱりいつも同じ辺りにいるもんですね。
いちゃうもんですねw

少し押してトリのvezスタート。
SEがなりメンバーが登場してからフトシさんのアンプの電源がっ!(゜ロ゜;)
なんて事があったっぽかったが無事SEが終わる頃には
電源入ってました。

1曲目は夜虹とパターンを変えてきましたが
私的にはBlack sheep tailよりこっちが1曲目の方がいいな、と思った。
次にwhat you want and what you starが着たもんだから
ヘロヘロだったはずなのに一気にノリノリになった。
結局LOFTに着く前から汗だくヘロヘロだったはずなのに
最後までハシャギまくってしまった。
次の日大変な事になるとは思わず…(;´Д`)
そういえばMCの時の成一さんコールは笑えたな。
MCよりそっちの方が印象に残ってるわ…

前回聞いて気に入ったHeaven flowerをやってくれたのは嬉しかったが
深刻とゆうナの真実聞きたかったー!大好きなんだよー!

本編終わり、みんなでアンコールしてる時
「それじゃ出てこねーぞ!」とスタッフさん
(多分アサキさん付き)の方にあおられてしまった(;´Д`)
頑張りましたよ、アンコール。
冷静になるとヘロヘロで大変だったがw

アンコールは、ここに持ってきたかー!とBlack sheep tail。
そしてラストはもちろんDeath star。
今回はギター持ったままでした。
うーん、私としてはマイク1本で行って欲しかったなぁ…
あの状況じゃマイク1本でも柵ジャンプはしなかっただろうけど。

なんか、あっという間に終わっちゃった印象。
短いよー!4バンド出演だから仕方がないんだろうけどさ。
終わったの10時半ぐらいだったと思うし。
あわてて帰ったよ。

うーん、フロアは平日って感じだったのが残念。
あと客割れた?と少し思ったりもする。
あっちの方が先に発表されチケット発売しちゃったしね
私はチケット発売日が仕事だから良番取れないのわかってたんで
チケット取らなかったんだよ。
祐さんファンは7月の時点で華麗やる可能性が高いの既にわかってたから
競争率高かっただろうし。
あそこ良番じゃないと私の脚じゃ危険な場所か
何にも見えない場所に行くしかないから。
そこにvezが入り込んだもんだからこっちに行く事にした。
vez始まる寸前にハシゴしてきた人が来てビックリした。
間に合ったのか、と思うと行けばよかったと激しく後悔もする。
まぁ、両方行くのは身体が、特に脚は持たないだろうけどさ…

来月もあるから楽しみ。
もう少し早い時間にやって、タップリと時間とって欲しいな。
と思うのは贅沢か…



フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

2012 新宿ロフト vez

SE~

1 夜虹
2 what you want and,,,
3 Cold lie
4 Fall silent
-mc
5 Here we go
6 Heaven flower
7 SEX
8 Taste of honey
9 Any

en

10 Black sheep tail
11 Death star


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/844-0e1bf168
Secret