2012.09.18(Tue):vez
IMG_0655.jpg

張り切って行ってきました。vezワンマン。

チケット引き換えの為並んでいたら
IMG_0654.jpg
こんなの貼られてしまった(;´Д`)
アワテテツクッタノマルワカリ…

そんなこんなで絶好ポジションでの参戦が出来ました。
雨にも負けず風にも負けず頑張ってよかった。
おかげでLOFT後は一週間ぐらい膝痛だったのに
今日はそんなに痛くない、よかった。


Shelterのステージ狭いな、と思いつつライブスタート。
まだまだわからない曲が多いけど、めっちゃカッコいい。
でも、MCがソロ?ってぐらい笑えたりもした。
後半、ものすごく激しくて大変だった。
正直スラットの方が楽…(゜ロ゜;)
スラットはタイミングがわかるってのもあるんだろうけど。
それが楽しかったりもするからいいんだけどね。
思ったより今日身体に出なかったし。
上ばっか見てたから首は痛いw

ワンマンなのにあっという間に終わってしまった。
セトリみて20?そんなにやった?って思ったよ。
それだけ楽しんでたってことか。

vez参戦3度目で曲の大半がわからなかったから
レポなんてもん書けなくてすみません。
ただただ、かっこよかった。
機会が会ったらぜひ行ってみて欲しい。


フトシさんの所から拝借したセトリ

2012 下北沢 vez ワンマン

SE~

01 Black sheep tail
02 夜虹
03 What you want ,,,
SE~(Cold lie remix)
04 Cold lie
05 Rain

-mc
06 Here we go
07 Sex
08 Summer of love
09 Heaven flower(新曲)

-mc
10 深刻とゆうナの真実
11 悲観する世界に
12 Fairy tale

-mc
13 Rape me(Nirvana cover)
14 Taste of honey(新曲)
15 Red cherry
16 Fall silent
17 Any

-mc
18 Mysterious sense
19 Death star

en
20 End song


そして、このライブがどれだけ激しかったかがわかる画像?w
IMG_0657.jpg
ライブの時にしてるウォレットチェーン
ここに車の鍵(ミッキーの手のやつ)ぶら下げてたんですが
今日になって気づいてビックリ!
IMG_0658.jpg
わかりますか?輪っかが変形してます。
IMG_0659.jpg
閉じなくなっちゃってます(゜ロ゜;)
鍵無くさなくてよかったよ。一緒にぶら下がってたフトシさん携帯クリーナーも無事だった。
これ、かなり硬いです。ペンチとかで治るかと思ったけどビクともしませんでした。
どんな押され方したらこんなになるんだろう?

Death starの時に柵に立ってたフトシさんの膝が入った左頬は
痛みもなく、腫れずに済みました。
今ではちょっと赤いぐらいです。メイクで隠せる程度なのでよかった。
心配してくれた皆様、ありがとう(-人-)



TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/833-4e8e2f15
Secret