2012.09.05(Wed):高木フトシ
IMG_0628.jpg


遅くなりましたがサラッと行きます。

忙しいのと体調不良でギリギリまで行くか悩んだけれど
やっぱり我慢できずに行きましたw
しかし、平和島PAで休憩したのは初めてだよ(;´Д`)

トリ登場のフトシさん、ほぼ時間通りだったかな。
今日もアコギ1本。
意外にも1曲目からDevil inside。
しかし、ちょっと違和感を感じた。
声がいつもよ違う気が…

いつもとちょっと違う感じのアレンジをして
そして、曲に戻る所を「やめちゃったりして」とやめちゃった(゜ロ゜;)

2曲目は待望のBaby steps。
お気に入りでずっと聞きたかった1曲。
でも、前に聞いたときより優しくなっていた気がした。
暖かくて、いい曲。

暗い曲が続きます、と軽くMCが入りフトシワールドへ突入w
我慢できなかったら向こう(バーの方)へ行ってていいよ、曲へ
まずはDays earlier。
そんなに暗い気がしないのは、慣れですか?
そしてEis wein Songへ。久々にきたー!
サビ大好きです。カッコいいし声いいし。
しかしこの曲でフトシさんはやられてしまいました。
黒のフロアに突入、これも久々で嬉しい!と思っていたが
声がすごい事に!でも、カッコいいw(*´д`*)
叫び続けるから、とんどんガラガラ声になっていった気がする。

MCで告知、年末のBAYSISワンマンは来てくれたら抱きしめたいと思います
(男はどうでもいい)とか言ってた。
本当にやったらすごいなw

ラスト2曲、とSoへ。
ちょっとガラガラ声のSoは凄かった。
途中からかなり苦しそうだったのが(私には)いい効果。
そのままSLIDEへ行ったもんだから泣きまくりよ!
SLIDEは、ほぼ叫んでた気がする。
ラスト2曲は本当にすごい気迫だった。
やられたよ。

そして、もちろんフトシさんは立ち上がることなくセッションへ。
MCが面白くてなかなか曲に行かず笑ってばかりだった。
上からミツイ店長が突っ込みいれまくるしw
イベントタイトルの話とか、フトシさんが札幌に行った時
かにとか食べるのか?ススキノ行くのか?って話したりしてた。
そして、この日のイベントに誘われてのが
「ゴンダタケシが出るから、アルバムリリースだから、出ませんか?」
だったそう。
実際、gonちゃんに話がいってたのかどうかが気になります…

そして面白すぎたのが、TVでやってるCMの話。
夜中とかによくやってるCDのCM、フトシさんがやると
「vez 9月17日、インストア ナウ!…えい○っくすとらーーっくす」
ってやつが笑っちゃうって、実際言うもんだから笑えた。
このままトークで終わりでもいいんじゃない?って雰囲気から
やっと曲へ。
楽しく情熱の薔薇を歌ってライブは終了。

泣いて笑っていいライブでした。
フトシさん出てくるまでグッタリしてて記憶ないけど…(;´Д`)

打ち上げ出てもいいよ、って言ってたけど
時間と体調の問題で残念ながら帰りました。
うーん、一度出てみたい。

IMG_0637.jpg
HATEに突入?w(゜ロ゜;)
いつもありがとうございます(-人-)

フトシさんの写真はフトシさんに肖像権があるそうですw


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 Devil inside
2 Baby steps
3 Days earlier
-mc
4 Eis wein Song
5 黒のフレア
-mc
6 So
7 SLIDE


1ヶ月ソロがないよー!。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、換気扇の話とか笑えたなー
サカナとかツカサとか焼いてはいけません!
何の話じゃーw
Eis wein Songまたやってくださいね~

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/823-14139339
Secret