2012.09.04(Tue):Twitter
hokuto0810

予約していたスラットのK'Sのチケット取ってきた。楽しみ~(´∇`) http://t.co/2tdOtnpg
09-03 23:06

隣に駐車してた車の人が赤ちゃんおんぶしたまま運転して駐車場から出て行った。抱っこは見たことあるがおんぶとは怖すぎる!(◎_◎;)
09-03 12:25

五井でカレー食べ放題ランチなう http://t.co/ns21WQpb
09-03 11:39

そして、今日は忙しいので昨日のレポは多分あさって以降です。スラット行く前に書きたいけど多分無理。夜時間が合ったらがんばります。すみませんm(_ _)m
09-03 09:46

gonちゃんは山の中?とツイートして数時間後に東京に帰還してたw昨日のBAYSISの出演依頼ってあったのかな?気になるーw
09-03 09:45

そういえば、幻の出演者(笑)のgonちゃんは北海道から帰って来たのだろうか?また山の中か?w(゜ロ゜;)
09-03 00:03

ヘロヘロだったけど無事帰宅。ずっとボーっとしてたのにフトシさん歌い出したら意識がはっきりしてくる自分自身に笑えた。今日のSLIDE最高だったなぁ。そしてお気に入りのBaby stepsを聞けて嬉しかった(´∇`)
09-03 00:02


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/821-7d2fd07d
Secret