2012.08.27(Mon):Twitter
hokuto0810

Blog gonken風知空知 更新 http://t.co/jE12hZMe 二人の織り成す世界が大好きです(´∇`) 心地よすぎ~!
08-26 20:47

その後車で(車の距離にしかないw)ローソンにチケット取りに言ったら狭い道で路注してるヴァカがいきなりドアあけて急ブレーキを踏み膝。(後十字靭帯が切れてます)やった・゚・(ノД`)・゚・。全部右!次は太もも?足の付け根?とちょっと怖いw
08-26 19:40

今日は、職場で足を滑らせくるぶしをぶつけ、家に帰ってきたら足の小指をドアにぶつけました。
08-26 19:39

さて、昨日のgonken書き始めますが、旦那がDVD見よう!と言ってるのでアップは明日になるかもです(;´Д`)
08-26 19:25

そういえば、笑っていいとものテレフォンもいつの間にか告知のある人ぐるぐる回るようになってて萎えたんだよな。昔は電話したらスケジュールの都合で無理です、なんて結構あったのにね。あの頃のほうがよかったよな(歳がばれますねw)
08-26 19:23

なんて打ってたらK'sからスラットのチケット用意できました!と電話がきたヽ(´ー`)ノ今度整体のついでに取りに行こう
08-26 19:21

結局ボブサップは号泣したまま番宣できずT氏が早口で番宣してCMに行ったのが今も忘れられない。それだけショックだったんだよな、当時の私純粋だったんだなw
08-26 19:20

24時間テレビは、昔ボブサップとアナウンサーT氏がV見て号泣していたはずなのにCM直前にT氏がピタッと泣き止みボブサップに必死に番宣フリまくったのを見てスーッと冷めてしまい見れなくなりました。
08-26 19:18

お財布にチケットが増えると嬉しい(´∇`) http://t.co/ewSV2jgt
08-26 18:27

スラットのチケット、下北と横浜は確保!でも仕事の後に取ったから番号悪いよ(;´Д`)そしてK'sにチケット買いに行ったらまだ届いていなかった(゜ロ゜;)予約させてもらったからいいけどw http://t.co/PBLYmi2e
08-26 18:26


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/817-3954c332
Secret