2012.08.26(Sun):GONDA
IMG_0604.jpg

熱い中、行ってきました下北沢風知空知。
駐車場から歩いて向かっている途中、
440の辺りでフトシTシャツ着た兄ちゃんがいたw
STAFFって札下げてたからなんかのイベントスタッフだったのかな。

5時という早い時間に開演。
まだ外は明るく、そして暑いw
そんな中、「こんにちは」という挨拶でライブは始まった。

gonちゃん、ケンさんと交互にボーカルをとり
途中にKGSSの曲が入るという感じのライブだった。

今日も、二人の凄く気持ちのいい世界にドップリと浸かれ
幸せ気分になれた。

MCは山の話ばかりになるかと思ったらそうでもなく
でも南アルプスの天然水の話してたか。
あれは背中にタンク?背負ってくみにってるのか?w
とか言い出して…ふもとに工場があるっぽい?

あと、ケンさんの寝坊話は笑えた。
シゲさんが電話しても繋がらない!
と家まで行って呼び鈴連打したらしい。
寝ていたケンさんはしつこい宅配便と渋々起きて…と。
一番悲惨だったのはインター側のコンビニで
1時間とか待たされた山さんですね(;´Д`)
あ、今日は無事に遅刻せず行ったようですw

ライブ時間が夕方、そして会場は4階ということで、
外の景色がよく見え、夕焼けがよく見えました。
丁度いい感じの夕暮れ時に休憩タイム、のはずだったんだけど
いい曲が!とみんなでステージに背を向け、景色を見ながら
「夕暮れ」を聞きました。
私の場所だと、まだ太陽がまぶしかったのがちょっと残念。
でも、心地よかった。

そしてこの二人なのでKGSSの曲も沢山やってくれたけれど
驚いたのはDon't loose your mind。
間奏どうなるのー?とワクワクハラハラ
見事にgonちゃん一人で3人分再現(゜ロ゜;)
凄かった。
KGSSではこの間奏の3人のプレイが凄くかっこよくて好きです。
そして個人的に大ハマリ中のnowが凄くステキに仕上がっていて
ホロリと来てしまいました。

二人の織り成す世界観が大好きです。
次回のライブ、期待!ヽ(´ー`)ノ


IMG_0614.jpg
IMG_0612.jpg
ありがとうございました。(-人-)


gonちゃんの所から拝借したセトリ

■12.08.25(土) 下北沢 風知空知

01. U & I
02. 1000年の風
-----------------------
03. 春風
04. タイムマシン
05. movie star
-----------------------
06. blue
07. in my life
08. 月光
09. あの日の少年
-----------------------
10. 夕暮れ



11. BEAUTIFUL DAYS
12. ドラマー
13. sun - minami hankyu ver.-
14. 手紙
-----------------------
15. 地球と、君と
16. Don't loose your mind
17. サマーレター
-----------------------
18. 夜と朝の間に想う
19. now
20. 鋼の要塞
-----------------------
21. one

en.
22. 足跡の列


ライブ参戦予定

09月04日 新宿LOFT(スラット)
09月12日 渋谷SONGLINES(gonちゃん)
09月17日 下北沢SHELTER(vez)

10月04日 吉祥寺曼荼羅(フトシさん)
10月12日 新宿JAM(祐さん)
10月17日 渋谷ShowBoat(gonken)
10月19日 神楽坂 エクスプロージョン(フトシさん)
10月28日 横浜 BAYSIS(スラット)

11月03日 本八幡Route14(フトシさん)
11月22日 新宿LOFT BAR STAGE(gonvut)
11月28日 池袋手刀(フトシさん)

12月08日 稲毛 K'S DREAM(スラット)
12月16日 下北沢 garden(スラット)
12月21日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)
12月29日 下北沢440(gonちゃん)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさん)



TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/816-d0fb49e6
Secret