2012.07.29(Sun):THE SLUT BANKS
IMG_0534.jpg

行ってきました、柏祭り。
いや、柏ロックンロール祭りヽ(´ー`)ノ
(人ごみ嫌いなのであそこまで行って柏祭りはまったく行ってない)
首と腰が激しく痛いですw

今日はちょっと出演時間が早いスラット。
場所もPALOOZAじゃなくて
Thumb Upという事で気合入れて行きました。
(規模がかなり違う)

いい感じで最前確保できたしよかった。
柏だし、と思ってたらかなり激しかった。
2列目以降だったら危険だったかも。

曲も激しいの選んだ?って感じで
早いわ激しいわであっという間に終わっちゃった感じ。

1曲目からNoisy Loveが来たから
頭振ってたら早速ダイバー来たしw
涙の最終飛行で少しホッ…とは出来ず
Virtual Peopleで狂う(個人的問題?w)
Virtual Peopleは大好きでして…頭ブンブン
そっから弾道ですから…ハードです。

そして新曲、私はGBに行ってないので
通常バージョンは今回初めて聞いたのですが
二日酔いのラプソディはかなり変わってました。
早いっすー!歌おうと思っても着いていけませんでしたw
マイララバイはそんなに雰囲気変わってなかったかな
気持ちいい感じに仕上がってた。
サビだけ歌ってたらハニーがニコニコしながら歌ってたよ。
ハニーはダスボン時代からそうだったけど
ときどき凄く可愛い顔して歌ってる。
今回久しぶりに見たわ~(というか見えたというのが正確か)
そういえばハニーが投げキッスしたのはこの曲だったかな

メンバー紹介は夏バージョン、というか夏祭りバージョン
ジェットが目の前でジェットフィンガー見せてくれて大感動
ダックの紹介の後はどうなるのかなーとワクワクしてたら
そのままデビルモンキースパナへ突入した。

そして最後までぶっ飛ばし。
今回もMCらいしいMCはなし。ライブ告知すらなかったかな。
まぁ関東は9月までライブ予定ないしな(寂しい)。

Pandemic Danceでラストにおまえらもやれ!って感じになって
みんなでPandemic Danceした。
前ギュウギュウの中強引にやったよ、楽しかったよ。
(後ろもやってたんだよね?)

頭振りすぎて首痛いし、ダイバーに蹴られた手首痛いし
汗でかぶれてあちこち痒いけどすごく楽しかった。
9月まで(行けるのが)ないのが残念。
しかもLOFTのチケット発売日仕事…
前の方で見れる番号は取れないかな。・゚・(ノД`)・゚・。


適当なセットリスト

Noisy Love
涙の最終飛行
Virtual People
弾道
二日酔いのラプソディ
マイララバイ
-夏のメンバー紹介(夏祭り)
デビルモンキースパナ
METAL MIND
ONLY YOU
コヒワヅラヒ
Crying Beggars
Pandemic Dance
TOY

最後に登場のジョージさん、
私と同じTシャツ着てました。
つまり、あのダックと2ショットの写真のまま登場。
笑ったー!ジョージらしいかな?。
アンコールの時祐さんと戸城さんに一緒にやろうと誘ったら
全力でお断りされたらしい。見たかったー!
そしてフロアのど真ん中で一人で
Dust And Bonesを歌わされたスラットファンの兄ちゃんお疲れさまw

旦那に「え?またライブ?」と言われまくった
7月ライブ終了(;´Д`)
ラスト2本なんて前日の夜遅くにボソッと言ったぜw
2本とも近場で先に帰れたから助かった。
昨日(このライブ)にいたっては
帰りにビール買って帰ってしまったよ。
やましい時に花とかケーキ買って帰る人かっ!ww


ライブ参戦予定

08月04日 吉祥寺ROCK JOINT GB(KGSS)
08月11日 柏Thumb Up(フトシさん・祐さん)
08月15日 下北沢SHELTER(フトシさん)
08月22日 池袋手刀(フトシさん)
08月25日 下北沢風知空知(gonちゃん&ケンさん)

09月04日 新宿LOFT(スラット)
09月17日 下北沢SHELTER(vez)

10月12日 新宿JAM(祐さん)

11月03日 本八幡Route14(フトシさん)

12月30日 横浜BAYSIS(フトシさん)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/790-3c475b52
Secret