2012.07.22(Sun):Twitter
hokuto0810

アルコールを殆ど受け付けない私が最近はまってるのんある気分、買いに行ったら隣にこんなのあったので買ってみた。芋の味がする(´∇`) http://t.co/VQxmoDwy
07-21 20:28

Blog 心音会 新宿JAM 更新 http://t.co/jE12hZMe 初のワンマン参戦だったけれど、曲タップリ聴けて楽しかった。秋も楽しみです。Tシャツはグリーンを買ってみたけど着こなす自信はありませんw(;´Д`)
07-21 12:26

スラットバンクス秋にアルバム発売決定!アルバムだー\(^o^)/! http://t.co/wdTKnpKq
07-21 00:56

そして帰りに新しく出来たラーメン屋に入ってみたらすっごい美味い、そして今までに無い味の坦々麺に出会った。感動だ!そして思い切り血が出るほど舌噛んで痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
07-21 00:05

新宿JAMより帰宅、ワンマン初参戦だったけれど凄く楽しめた。もっと酔っ払っててしゃべるもんかと思ってたけど殆どMCなく歌ってた。確かに色は少し黒くなっていたか?w
07-21 00:04


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/784-0b82b2f2
Secret