2012.07.21(Sat):新宿心音会 板谷祐
IMG_0516_20120721113730.jpg

行ってきました。祐さんワンマン初参戦(`・ω・´)

正直、会場前も開演前もアウェイすぎてどうしよう?状態(;´Д`)
中に入ったらみんな飲み出してるんだもん。
飲み放題コースとかあるし、
アルコールを殆ど受け付けない上、
雰囲気だけで(周りに呑んでる人がいるだけで)酔う私にはオロオロ

でも、始まってみると普通にライブだったのでよかったw
正直祐さんもジョージさんなみに酒入ってるんじゃないかと、ちょっと不安だった。
それはそれで見てみたかったけれど。
(もちろん酒は飲んでました)

MCも少なめで歌多め。
秋のワンマンが10月12日にあり、その前にスラットのライブがあるので
(1箇所は日にちと都市は言っちゃってたけど発表していいのかわからないので伏せておきます。
 私の住んでる県の隣の県とだけ言っておこう。2箇所しかないかw)
その時にこの前の戸城さんみたいに何かやって?って話で
スラットでジキルやりたい、って感じになっているらしい。
心音会じゃできない華麗とかやりたい、でもハニーがあのドラム叩けるかな?
ドカドカきそうだな、と笑い話になっていた。
凄く見たいでーす。
でも、場所確認したら片道99キロでました。無理でーす。・゚・(ノД`)・゚・。
竹Pが着てて華麗やってくれるかな?と話をしたら
やってくれないと思うと言われてしまった。
音源は渡してみると言ってました。どうなるかな~?

スラットのライブで心音会に来てくれてる人を見かけると嬉しいといってました。
やっぱり見てるんだね。見えてるんだね。
(私に気づくぐらいだからな…)

曲は定番曲から、私には初めて聴く曲もいっぱい。
ZI:KILLの曲、スラットの曲、カバー盛りだくさん。
「今何もなかったよね?」という台詞が2度ほどあり
なかったでーす、って会場の雰囲気が微笑ましかった。
2度ともシールドかな?
生音ギターで手拍子で歌ったのはかっこよかったな。

個人的にはLC.15とPLEASE聞けたのは嬉しかった。
あと最近はまってるLC.42
PLEASEからLC.42来た時は内心キャー!って感じだったw

あっという間に終わってしまったけれど
曲はいっぱいやってくれてたんだなーとセトリを書き出してみて思う。

楽しかったのでもちろん秋のチケットも買って帰りました。


すっごい適当なセットリスト
曲名わからない曲が多い

※コメント欄に正しいセットリストをアップしてくれた方がいらっしゃいますので
 そちらをご覧下さい

LC.43
???
LC.30
愚か者
ロクンロールカモンべいべー
LC.13
LC.15
TOUCH ME
少年の詩
DESERT TOWN
NO MORE TO SAY
LC.16
??? 
泣くだけ泣いたら
???
LC.14
Crying Beggars
悪魔の棲むステージ
PLEASE
LC.42
LC.41
LC.20
ひとつだけ

アンコール
上を向いて歩こう
LC.7
LC.33

アンコール
Believe
LC.1

やっとLCが何なのかわかりました。
Kさんありがとう!

スラットはレコーディングするのはわかっていたけど
まさかまたアルバムとはっ!嬉しい(´∇`)
IMG_0519_20120721113731.jpg


ひとつ残念だったのが、
2度目のアンコールの時、秋のチケットを買うために
出口付近の椅子に座ってた私の横に来た人と元からいた人が
祐さんが歌いだしてもふざけて騒いでてうるさかった。
おまえら祐さんの歌聞きに来たんじゃないんかい!
チケット欲しいだけで曲聴かないなら表にでろや!
祐さんのBelieve好きなのにー!。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなんで良番チケット手に入れてどうするの?
思わず睨んじゃったけど(汗)まったく気づいていないだろう



ライブ参戦予定

07月24日 本八幡Route14(フトシさん)
07月28日 柏Thumb Up(スラット)

08月04日 吉祥寺ROCK JOINT GB(KGSS)
08月11日 柏Thumb Up(フトシさん・祐さん)
08月15日 下北沢SHELTER(フトシさん)
08月25日 下北沢風知空知(gonちゃん&ケンさん)

09月04日 新宿LOFT(スラット)
09月17日 下北沢SHELTER(vez)

10月12日 新宿JAM(祐さん)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/783-243c2204
Secret