2012.07.18(Wed):vez
IMG_0512.jpg

行ってきましたよ!新生vez2回目。
仕事疲れであまり体調が良くなかったので
ノンビリ出勤、後ろの方で見ようと思っていた。

思っていたけれど、我慢できるわけがなかったw
しっかりと2列目ど真ん中確保してライブはスタート。

前回は上半身しか見えなかったけれど、今日はよく見えた。

凄く長く感じるSEが流れ1曲目は耳になじんでいる曲Black sheep tail。
やっぱりギターを弾きながら歌うフトシさんに
ちょっと違和感を感じてしまう。
2曲目はCold lie。知ってる曲くると嬉しい、ノリノリで見れたよ。
ライブになるとCDより全然カッコいい仕上がり。
そのまま3曲は聞いた事ない曲、新曲だった。
これが、すっげーかっこいい!めちゃくちゃかっこいい!
凄く気に入った。

MCでの雰囲気がソロの時と変わらず
今回のイベントは10月から毎月やる予定らしい。
嬉しい報告、期待しちゃうよ。
でも、その前に音源出して欲しいな

次の曲も新曲、これもガツンと来た。
ヤバイね、どんどんvezにはまっていく…(;´Д`)
脚のことはどこへやらとはしゃいでしまって
Fairy tale前のMCで我に返ったら膝激痛…
マジやばくてどうしよう?状態だった。

ライブ告知で札幌の話、
3日目の鴉空はトークメインになるらしい?w
札幌3DAYSいいなー行きたいなー。・゚・(ノД`)・゚・。

新曲Summer of loveは、明るい曲をと始まったが
本当に明るかったw
ええー?って思ったぐらい。ちょっとビックリ。

そしてやっぱりDeath starはかっこよかった。
叫んだよ、楽しかった。
マイク1本の方がやっぱり好きだ。
そのうち慣れるのかな…

アンコールは早い曲と、これもギターなしマイク1本。
すっげーカッコいい曲でした。
これも気に入った1曲。


今回は見た場所がよかったのもあるんだろう
vez凄いヤバかった。こんなカッコいいバンドだったんだ、と。
前回以上に感じたよ。素直にいいと思った。

でも、たまにはバシベもやって欲しい…(;´Д`)
やっぱりバシベ好き。

あとvezには重大な問題があることが今回発覚。
脚に負担が掛かりすぎる。
まる1日だった今も膝の痛みが取れない。
ライブ終わった時は右ひざだけでなく
左膝(過去3度ほど怪我している)と
右足首(昔カケラが飛んだ)も激痛(゜ロ゜;)
1時間ないライブでこれだからワンマン大丈夫だろうかと不安。
出来れば最前行って柵に掴まってたいなぁ…

アサキチさんのギターの音いいなぁ(´∇`)
と、思いました。
熱くギター弾いてる姿もかっこよかった。
そしてライブ終了後、なぜかアサキチさんのお付きの方が
アンプの辺りから取って大量にパルスイートをばら撒いたw

なんであんな所にパルスイートがしかも大量にあったんだろう?w
IMG_0515.jpg
痩せろってことかー?!w(゜ロ゜;)


フトシさんの所から拝借したセトリ

SE~

01 Black sheep tail
~SE 2(Cold lie Remix)
02 Cold lie
03 What you want and What you star,,,(新曲
-mc
04 深刻とゆう名ノ真実(新曲
05 Here we go
-mc
06 Fairy tale
07 Summer of love(新曲
08 Fall silent
09 Death star

EN

10 Mysterious sense


ライブ参戦予定

07月20日 新宿JAM(祐さん)
07月24日 本八幡Route14(フトシさん)
07月28日 柏Thumb Up(スラット)

08月04日 吉祥寺ROCK JOINT GB(KGSS)
08月11日 柏Thumb Up(フトシさん・祐さん)
08月15日 下北沢SHELTER(フトシさん)
08月25日 下北沢風知空知(gonちゃん&ケンさん)

09月04日 新宿LOFT(スラット)
09月17日 下北沢SHELTER(vez)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/781-67b7902c
Secret