2012.07.10(Tue):高木フトシ
D2って店舗整理されてってるよなーなんて思ってたら
柏のD2が無くなっていた。

フトシさんショーック!?と思いつつ
私もちょっとショックw

そんなフトシさんは今日はトリ。
Star fallが聞きたいな、と思っていたのに
幕が開くとガットが無い!

ガーン!ショック!!

そんな状態でも、しっかり最前がぶり付きで
手元ばっか見てたw

1曲目は新曲Days earlier、今日も激しく攻めてきました。
そろそろ、曲の展開はもちろん、
サビぐらいはうっすらと歌詞を覚えてきた。
2曲目はそのままUnderground。
最近よくやってくれるので嬉しい1曲。

3曲目はNo Angel's here。
(私にとっての)前回、キュッキュとキンキンで悲しかっただけに
凄く気持ちよく聞こえた。
何度聞いても声が裏返る瞬間がいいw

MCでは昨日夜中に元ジキルの方(誰かか忘れた)に捕まり
朝まで話をしていて、朝になってから相手の方が
今日ライブなのに気づきわりい!と電話を切られたそう。
それから寝て、起きたらスタッフのぴんぽ~んで
電車で来たと行っていた。
そりゃー面倒だっただろうな、駅から遠いし。
ひげ生えてるのもそのせいだったんだろうか?

残り3曲!アンコールやらしてもらえるなら3曲!
とちょっと笑いを誘いつつ次の曲へ。

イントロ弾き始めた時はあれ?って感じで
空の糸、ピッキングバージョン風なんだけとちょっと違う。
歌い出したら「ええーーっ!」って感じ。
まさかのStar fall。
なんだか、凄く気持ちがいいバージョン。
Blogみたらその場アレンジとか書いてあって更にビックリ。
凄い感動だった。
また聞きたいって気持ちと
一度だけの奇跡にしておきたいという気持ちが入り混じる。

Star fallの余韻に浸る間もなくSoへ
自然に曲に入っていった。
それだけにいつもよりちょっと暖かく感じたかな。
暖かさの中にある激しさがたまらなず今日もホロリと来てしまったところを
どうにかこらえていた。

最後、というかアンコール?
最近の展開だとDevil insideかな。
でも今日の気分はSLIDEだよ!柏だしジョージさんいるし
SLIDEやってー!!と心の中で思ってたら
やってくれましたSLIDE。
後半やたらと叫びながら手を挙げギターを弾く姿にちょっと笑いつつ
涙ボロボロ…

後でわかったが、あの手を挙げていたのはジョージさんにやってたらしい。
ジョージさんもちゃんと両手で答えていたみたいだった。
(本人たちが話してるのを聞いてしまったw)

ちゃんと最後は「フトシー!」叫びました。
みんなで叫びましたw

IMG_0486.jpg
今日のありがとうございました(-人-)
CDも残り僅か!だと思うw


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 Days earlier(新曲)
2 Underground
3 No Angel's here,,,
-mc
4 Star fall
5 So
6 SLIDE


ライブ参戦予定

07月13日 高円寺Club ROOTS!(フトシさん・祐さん)
07月17日 新宿LOFT(vez)
07月20日 新宿JAM(祐さん)
07月24日 本八幡Route14(フトシさん)
07月28日 柏Thumb Up(スラット)

08月04日 吉祥寺ROCK JOINT GB(KGSS)
08月11日 柏Thumb Up(フトシさん・祐さん)
08月15日 下北沢SHELTER(フトシさん)
08月25日 下北沢風知空知(gonちゃん&ケンさん)

09月17日 下北沢SHELTER(vez)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/771-5257bf05
Secret