2012.06.25(Mon):高木フトシ
最後に登場のフトシさん。
1曲目から新曲が来ました。
Baby stepsのイメージがあったから
次は明るめで行くのかと思ったら
激しい曲でした。ちょっとびっくり。
そのままUndergroundへすーっと違和感なくいけるような曲。
かっこよかった。
そしてUndergroundでは微妙に歌詞を間違え
曲止まるかと思うような状態に一瞬なったけれど
どうにか歌いきった。
曲止めて笑えるような曲じゃないしね。

今日のフトシさん、私的には声が最高によくて
あぁ、この声であの曲聞きたい、この曲聞きたい
なんて思ってたら、ことごとくやってくれて感動だった。
No angel's hereの声が裏返る瞬間なんか最高だったよ。

MCで告知、めずらしく(?)ちゃんと告知できていたような気がするw
9月に札幌でvez2daysと鴉空があるらしい。

キャーキャーヒューヒュータスクー!
みたいなのをフトシさんもやって欲しいらしい。
タスクさんがちょっとうらやましいと言ってた。
ちょっとタスクさんのモノマネして
こんな感じでやればいいのか?と言ってたけど
フトシさんのライブの雰囲気って確かに
フトシー!とは言いにくいよな。
今回初めて言ってみたよ。
みんなでヒューヒューフトシー!言ったから
嬉しそうだった。
今度もがんばってみよう…とは思うけど難しいだろうな
なんせ雰囲気が…w
あと、フトシさんのライブって
女がフトシー!って雰囲気じゃない気がするんだよな
男の人がんばって!
タスクさんも結構男の人が言うよね。
私、女の声好きじゃないから(だから言いたくても言わなかった)
男の人に言って欲しい。
バンドだとみんなでわーわーだから気にならないんだけどさ。

そんな流れでみんなで盛り立ててたので
最後の曲が暗い…とか言い出して
明るいほうがいいか、と
Devil insideとsoのどっちがいい?状態になった。
両方やって欲しいという要望は時間の関係上残念ながら通らず
結局soになった。
Devil insideに今はまってる私としてはDevil insideも聞きたかったな。
盛り上げやすいしw

今日の声のStar fallからthe life is a beautifulは最高でした。



フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 Days earlier(新曲
2 Underground
3 Second eyes
-mc
4 No angel's here,,,
-mc
5 Searching for a heart
6 Star fall
7 the life is a beautiful
-mc
8 So


IMG_0462.jpg
今日もサインありがとうございました(-人-)


セッション編に続く


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/758-4750db5e
Secret