2012.06.23(Sat):新宿心音会 板谷祐
IMG_0463.jpg
(反射した自分が写ってたのでわかりにくいよう加工)

久しぶりの心音会でした。

スラットとは全然違う魅力。いいですわ~
1曲目は初めて聞いた(と思う)曲LC.43なのかな?
ハード目で祐さんらしい詩でかっこよかった。
2曲目も始めて聞いたかな、詩が殆ど聞き取れなかった。
そして3曲目はお気に入りの1曲LC.1
これかっこよくて祐さんらしいなーって曲で好きです。

今日もスラットの曲をやってくれました。
コヒワヅラヒが凄く色っぽい感じになってた。
Baby Busterもしっとりと始まりかっこよかった。
ちょっと飛びたくなったけどw
死霊去勢はこんな感じだったのかな?と思いつつ
凄く気持ちよく聞いた。

渋く時は流れて(原曲しらない)を歌い上げ
ラストはLC.20でした。

始めのうち、ちょっと声の調子が…なんて感じたけれど
最後は全然そんな事感じなかった。
今日も楽しげにノリノリ。

次の心音会は来月の柏。
今から楽しみ。
その前に半去勢があるか!


セットリスト

LC.43(ですか?)
???
LC.1
LC.33
コヒワヅラヒ
Baby Buster
LC.41
時は流れて
LC.20



【More...】

IMG_0461.jpg
持ってないDVDが売ってたので買った。
2月14日のものらしい、これでこの日の心音会と鴉空は映像で楽しめるようになった。
サインを貰いに行ったら、どっかで最前でがんばってたよね?
と、言われてしまった。よく見てるんだね祐さんも。
吉祥寺かな?と言われたので吉祥寺は2列目、
印象に残ってるなら多分西川口だと思う、と言っておいた。
まわりも西川口じゃない?と言ってたし。
稲毛もLOFもBAYSISも最前にいたけどねw
一ヶ月以上も前のライブ覚えてるのは凄いなーと感動。
私なんてやっと顔覚えられた?ってぐらいの新米なのに。
私はあの日のライブは一生忘れないと思うけどね。
スラットでは祐さんに頭撫でられ、手を握ってもらえ、
そして憲夫さんも…絶対忘れないな。

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/756-2d0f0b4e
Secret