2012.06.05(Tue):高木フトシ
IMG_0448.jpg


出演時間が遅いため、しっかり明日の準備をして
夜になってからの出発。
夕飯家で食べてから出かけたよw

ほぼ時間通りに始まったライブ。
Undergroundから一気にSecond eyes。
静かに迫力ある歌がきた。

そして新曲Baby stepsを今日も聞かせてくれた。
明るくて気持ちのいいメロディーで
それでいて詩も引き込まれる。

そしてそのままBed merryへ。
イントロ聞いておおっ!久しぶり!と思ったら
フトシさん、思いっきり歌いだしたと思ったら止まった。

昨日練習したのに、どんな曲だっけ?

だとw(;´Д`)

フトシさんらしいね。みんなで笑いつつ仕切りなおし。
曲が終わると異様に汗だくになってた。

そしてMC、気づけばなぜか地震対策の話で
家具は固定しよう!みたいな話になってた。

ガットに持ち替えSearching for heart。
なんていうか、フトシさんギター上手くなりすぎ、つまらんw
あのたどたどしい指の動きと音、好きだったんだけどな。
幻だったギターソロも普通に弾いてるしー!

今日はこっちで、と久しぶりにガットでのSo。
声が前面に来て、なんかじーんときた。
声が刺さるよね、心に。


いつものように、そのままアンコールへ
曲は、私が今一番お気に入りの曲Devil inside。
めちゃくちゃカッコいいよー!
ノリも最高!
今日も楽しくライブは終わった。

あっという間だったー。・゚・(ノД`)・゚・。


次は横浜、セッションあるみたいだし楽しみ~(´∇`)


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 Underground
2 Second eyes
-mc
3 Baby steps
4 Bed merry
-mc
5 Searching for heart
6 So

un

7 Devil inside


IMG_0449.jpg
今日もサインありがとうございました(-人-)


ライブ参戦予定

06月22日 横浜BAYSIS(フトシさん・祐さん)
06月26日 四谷天窓(フトシさん)

07月05日 新宿LOFT(フトシさん)
07月08日 柏Thumb Up(フトシさん・祐さん)
07月13日 高円寺Club ROOTS!(フトシさん・祐さん)
07月17日 新宿LOFT(vez)
07月20日 新宿JAM(祐さん)
07月23日 下北沢440(GONDAさん)
07月28日 柏Thumb Up(スラット)

08月04日 吉祥寺ROCK JOINT GB(KGSS)
08月15日 下北沢SHELTER(フトシさん)
08月25日 下北沢風知空知(gon&ケン)

09月17日 下北沢SHELTER(vez)

どうなるんだよ7月~~~ヽ(`Д´)ノ



TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/751-cdea049e
Secret