2012.06.03(Sun):GONDA
IMG_0438.jpg


行ってきました、久しぶりのgonちゃんソロ(アコースティック)

結構遅めの時間に行ったので
後ろの方になってしまったけど
よく見えるところに座れてラッキーだった。

そしてライブ
もう一曲目ひき始めからキター!って感じでした。
求めてたのはコレ!って感じで感動。
一曲目にして落ちました。

アコギバージョンin my lifeに
久しぶりのHard Rain。

そして途中でビールと頼み、
ステージ上でお金払う姿に笑えた。

夏になったり秋になったりと
季節を越えたライブは楽しく気持ちよく。

そして本編ラストTODAYは気持ちよすぎて感動だった。

客席を通り抜けないと楽屋へいけない作りのなか
みんなでアンコール。

これで帰ったらかなり嫌なヤツだよね?と言いつつ
一度立ち上がったけど再度座りなおし。

アンコールの曲は決めてなかったようで
何やろうかな、と悩みつつ1曲聞かせてくれた。


やっぱりgonちゃんの音は気持ちいい
定期的に聞かないとダメだね。


gonちゃんの所から拝借したセトリ

■12.06.01 渋谷 songlines

set list

01. 夕暮れ
02. in my life
03. Hard Rain
04. Autumn song
05. blue
06. サマーレター
07. TODAY


en.
08. la la la

gonちゃんの手元みながらピッキングの練習してたら
次の日右腕パンパン筋肉痛になった…w(;´Д`)

IMG_0447.jpg
サイン沢山ありがとうございました(-人-)


ライブ参戦予定

06月04日 池袋手刀(フトシさん)
06月22日 横浜BAYSIS(フトシさん・祐さん)
06月26日 四谷天窓(フトシさん)

07月08日 柏Thumb Up(フトシさん・祐さん)
07月13日 高円寺Club ROOTS!(フトシさん・祐さん)
07月17日 新宿LOFT(vez)
07月20日 新宿JAM(祐さん)
07月23日 下北沢440(GONDAさん)
07月28日 柏Thumb Up(スラット)

08月04日 吉祥寺ROCK JOINT GB(KGSS)
08月15日 下北沢SHELTER(フトシさん)
08月25日 下北沢風知空知(gon&ケン)

09月17日 下北沢SHELTER(vez)


7月ピンチ?(゜ロ゜;)
でもどれも外せない…



TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/749-cf00548a
Secret