2012.05.22(Tue):Twitter
hokuto0810

おそらくブルーレイはと~~~ぶん使わんじゃろw
05-21 18:59

ビデオ繋ぎたいって言ったらUSBで繋げますよ!だもんなぁ~ベータのデッキにそんなもんあるかっ!www
05-21 18:57

今時って黄色と赤と白のコードつなげないのあるのね、危なかったよ。店員さんに正直にわけわからんと相談してよかったw20年前のベータ(知ってる?w)繋ぎたいし旧式スカパーチューナー使ってるし無いやつ買っちゃったら困る所だった。
05-21 18:56

緊急で買って来ブルーレイレコーダーで救出したDVD鑑賞(´∇`) 今時の機械についていけず四苦八苦しました(;´Д`) http://t.co/quvwQpzT
05-21 18:54

DVDデッキに閉じ込められたスラットのDVD救出できた!が、やっぱりデッキは逝った。・゚・(ノД`)・゚・。 せめてHDの中のヘイトと森重さんは救出したいんだが、立ち上がらないから無理かなぁ…
05-21 13:48

写真撮れたw(゜ロ゜;) http://t.co/TruaResP
05-21 08:04

輪っかタイム終了かな。綺麗だった( ´ ▽ ` )
05-21 07:45

見えた!雲のおかげで裸眼でもわかる!
05-21 07:33

近所の建設会社のおっちゃんが作業着に日食グラス姿。しかし空が(T_T) http://t.co/5QSsYg3d
05-21 07:31

分厚い雲に覆われた。ピンチ!( ̄◇ ̄;)
05-21 07:22


【More...】

おっ!欠けてきた?と思ったら雲だった(^_^;)
05-21 07:18

近所の子供たちがみてる。日食グラス買い損ねた私にはわからんが楽しそうだ
05-21 07:16

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/742-11297d7f
Secret