2012.05.06(Sun):Twitter
hokuto0810

二日、5本のライブのレポ全部おわたー!ヽ(´ー`)ノ 一日かかったぜー!(理由は途中で相棒見てたからだけど)
05-05 22:14

Blog スラット 横浜 更新 http://t.co/jE16PzVo 去勢どうだったのかなぁ。もう少し広い所でまたやって欲しい。行けそう!と思ったときにはチケットなかったから。・゚・(ノД`)・゚・。
05-05 22:13

Blog B6B 横浜 更新 http://t.co/jE16PzVo バシベもっとやってー!ヽ(`Д´)ノ 新曲作ってー!新譜出してー!頼むよー!!!!
05-05 18:46

Blog スラット 西川口 更新 http://t.co/jE16PzVo しかし記憶があまりない… 去勢行きたかったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
05-05 17:30

Blog B6B 西川口 更新 http://t.co/jE16PzVo 大した事書いてない。相棒見るのでスラットは後ほど。
05-05 12:08

Blog gonちゃん新宿JAM 更新 http://t.co/jE16PzVo 楽しかったよ、気持ちよかったよ(´∇`)
05-05 12:03

右ひざはフトシさんのおかげで無事だが、左ひざに謎の痣があり痛いwなんでひざに痣があるんだろう?
05-05 09:58

幸せな2日間があっという間に終了。レポは明日からボチボチ頑張ります。全部で5本もあるので1日じゃ無理かな、と思いつつもgonちゃんは大丈夫だと思うけどBAD BANKSは書けることそんなにないかな、記憶ぶっ飛びでw
05-05 01:08


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/731-df1c45f9
Secret