2012.05.05(Sat):THE SLUT BANKS
憲夫さんはダックへ、石井ちゃんはストマックへ
隣のコは今日は着替える隙間がないと諦めスラットの番。

今度はマヨネーズを持って…という事もなく(ちょっと残念)
かっこよくライブは始まった。

途中TUSKさんが疲れたやつは後ろに下がってろ!
って言ってましたが疲れたてたけど頑張りました。
やっぱり押しは強い、でもダイバーが上を通過する事は殆どなくてよかった。
さすがダック前。
久しぶりにダックの指使いを堪能した。
あの動きは美しい(*´д`*)
最前ど真ん中の兄ちゃんがTUSKさんにいぢられまくってたw

何の曲か忘れたがPandemic Danceだったかな、
TUSKさんとダックが二人で同じフリしてた。
もちろんダックは手放し奏法w
二人ならんでニッコニコで見ごたえあった。

アンコールでは演奏隊だけ先に出てきて
北の国からのテーマをギター二人で弾いて
しっかり歌わないと五郎さん出てこないぞー!
ってダックが煽って…でも演奏と歌が上手くあわず
ダックがちゃんとコピーできてない?と突っ込み
昨日はなかったから1日で慌ててコピーしたのかもしれない。
今日は五郎さんだけでなく-と言い出したら
みんなもう解ってる感じで中ちゃんコールw
五郎さんと一緒にタオルを巻いた中ちゃん登場。
お土産に貰ったタオルを嬉しそうに持ってました。
そしてびっくりしたのが服装。
昨日は着替えて普段着?って感じだったのだけど
BAD BANKSTシャツを着てました!
昨日見たとき折角なら骨T着ればいいのになーと思ってた。
でも着ないよなーって諦めてたらBAD BANKSとはいえ着て出てきたので驚いた。
コクサカ歌ってるときも普段着だったのにな。
ちょっといい物が見れた気分w
そして今日も二人で歌うデビルモンキースパナ。
かっこよかった。一緒に叫んだー!
今度はぜひ、TUSKさんにバシベの曲を一緒に歌って欲しいな。
両方やる!
そういえば曲始まる前に歌詞が無くてオロオロの中ちゃんと
慌ててセトリの下から歌詞引っ張り出す五郎さん
面白かった。

2日連続ライブとは思えない
疲れを見せないステージを見せてくれて
こっちも負けられない!と思った。
セトリも行くたび違うから楽しめた。

長かったツアー、私の財布の中に大量にあったチケットも
あと1枚(+最近手に入れた1枚)。
吉祥寺で終わり。
ツアーは金沢がお勧めらしいから
行ける方はぜひ!

終わってしまうと思うと寂しいな。
ツアー後のスケジュールはどんな感じになるのか気になる。
心音会はライブあるみたいだけど
スラットはどうなんだろう?
フトシさんもライブ予定入ってるから
バシベもなさそうだし
憲夫さん、しばらく休憩?ライブやって欲しいよー!


適当なセトリ

METAL MIND
CANDY
ONLY YOU
Virtual People
ぱらり
2011年のコト
涙の最終飛行
弾道
綺麗な悪戯
#0022
-メンバー紹介-
Pandemic Dance
コヒワヅラヒ
Crying Beggars
Baby Buster
Noisy Love

アンコール
デビルモンキースパナ
TOY


ライブ参戦予定

05月09日 渋谷 La,mama(フトシさん)
05月19日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
05月25日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

06月01日 渋谷SONGLINES(gonちゃん)
06月04日 池袋手刀(フトシさん)
06月22日 横浜BAYSIS(フトシさん・祐さん)
06月26日 四谷天窓(フトシさん)

07月08日 柏Thumb Up(フトシさん)
07月13日 高円寺Club ROOTS!(フトシさん・祐さん)
07月17日 新宿LOFT
07月20日 新宿JAM(祐さん)

08月04日 吉祥寺ROCK JOINT GB(KGSS)

09月17日 下北沢SHELTER(vez)



TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/730-b54deca6
Secret