2012.05.05(Sat):THE SLUT BANKS
ステージもスラット仕様に変身。
戸城さんもダックへ、石井ちゃんもストーンストマックへ
お隣さんもゾンビに変身w

こちらもまともな事は書けません。
すっかり横浜とごっちゃです(;´Д`)

ダックがすっごいニコニコだったはよく覚えてます
ご機嫌でした。背中から落ちてきましたから
落ちてというよりそっと乗っかった感じだけど。
TUSKは意外と脛毛が薄いとか
(何見てるんだって感じだけど目の前に足くるから…)
ジェットと顔がよくわかったとか
ストマックが私の隣のコにスライドバー渡してスライドさせてたとか
(はじめやり方解ってなかったみたいで説明してたw)
私に渡さなくて正解だけどな、
私スライド好きだからウィ~~~ンってやっちゃうw
ハニーの笑顔は相変わらず可愛いとか
そんなのしか覚えていない。
はしゃいでいるうちにあっという間に終わってしまった。

アンコールで、中ちゃんが着てくれましたと
タオルを巻いたフトシさんが登場。
今回はコクサカではなくデビルモンキースパナを二人で熱唱
かっこよかったです。

ここに書くような事じゃないの事はいっぱい覚えているけど…

とにかく近すぎて、みんな目の前に来てくれるから
最高に楽しくて、ぶっ飛んだ。
その分ダイバーも凄い来たけどw
何気にみんな謝りながら来て謝りながら飛んでった。

腕、痣だらけだけど楽しかったよ。
終わった後に悲惨な姿のメガネが落ちてた。

私の見た場所のせいか、BAD BANKSだったせいか
今まで参加した今回のツアーの中で一番熱かったと思う。
押しが凄くて正直ちょっときつかった。
でも懲りずに次の日も…w

こっち記憶上書きされたのか全然記憶がない
その分横浜がんばります。
スミマセン。


適当なセトリ

METAL MIND
狼狽
ONLY YOU
毒溜り
涙の最終飛行
綺麗な悪戯
IN OUT
Sunrise Flag
2011年のコト
コヒワヅラヒ
グラビアの少女
-メンバー紹介-
Pandemic Dance
Crying Beggars
Baby Buster
Noisy Love

アンコール
デビルモンキースパナ
TOY


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/728-fe34cbc1
Secret