2012.05.05(Sat):BAD SiX BABiES
IMG_0382.jpg

JAM FESのチケットを手首に撒いたまま西川口へ移動。
ガラス張りの綺麗なライブハウスでした。
早めに着いてしまったので場所を確認しにいってら
中丸見えで物販作ってたので見ていたらここにいるなと怒られたw
整列や帰りの感じだと相当近所から苦情きてるっぽい(;´Д`)

整理番号よかったので張り切っていきました。
確実に最前番号。最前ど真ん中を確保できました。
しかし、柵とステージの間の隙間なし。
目の前ステージです。これは…ヤバイ?
はい、私の精神がヤバかったですw

まともなレポ書けません!(`・ω・´)

久しぶりのバシベ。メンバーが出てきただけで大興奮。
だって、戸城さんベスト1枚なんですもの!
腕丸出しですよ!丸出し!
久しぶりにタトゥー見たなぁ

そして、念願(変わり者です私)のフトシさんの股下に入りました( ̄ー ̄)v
あれね、股下にいるとね、丈ちゃんがこっち見て笑うんだよ。
爆笑するよ。でも同時に軸役(手掴んで支える人)もやってたから
あれは、手辛いね。男の人にやってもらったほうがいい
(私が女に見えなかったという可能性大?w)
後で聞いたら私だと気づいてなかった(;´Д`)
まぁ2度目の時は別の人が軸役やってたからコイツはヤバイと思われたのだろう

メンバーみんな目の前に来てくれるし触り放題だし
(触り放題すぎてあまり触れない)
目の前に来なかったのは大山さんぐらいだったかもしれん。

バシベにはよくあることだけど何かの曲で入りが可笑しかった。
1Bed aliveだったかな。
タイトル叫んだあと変な間があってみんなで見合って
「……」
曲始まる、みたいなの。
ちょっと笑えた。

正直、西川口と横浜がかなりごっちゃになっている。
西川口はこれぐらいで…

殆どフトシさんの股間しか見えてなかったんだよー!!!!
Everywhere歌ってるとき、フトシさんの左手ペシペシ当たるしw
近すぎー!!!


IMG_0390.jpg
サインありがとうございました(-人-)


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

01 Perfect emotion
02 赤い明かりの部屋
03 Generation A
04 LUCY RED
05 Dj
06 1bed Alive
07 Scratch
08 Everywhere
09 Last Days
10 KiDS
11 Brand new Destroy
12 黒猫ベイビーズ
13 I.N.D.Y. (I'm not dead yet)
14 腐ったガソリン
15 優しき月の美しさ

アップしてくれて助かったw


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/727-8f556442
Secret