2012.05.05(Sat):GONDA
出番が14時と発表されガッツポーズ。
行けるよ、行けますよ!
久しぶりのgonちゃんだけソロ。

行ってみると夜も会いそうな方々がいっぱいw

今回はエレキでいきます、と言ってたので
どんな感じが楽しみだったのですが

本人にも言ったのですが、
始めのうちは音が足りなくてう~ん、って感じでした。
物足りないんですよね
ベース欲しいな、ドラムでもいいな。
リズム隊欲しい。
後半気にならなくなったから曲のせいもあんだろうけどね。

でも、これはこれで面白かった。
gonちゃん特有の気持ちよさはバッチリだったし。
まぁアコギに比べると気持ちよさよりかっこよさがアップ?

ラストの Until I Find Youは最高でした。
うっとり(*´д`*)

来週のgon&ケン行きたいけどやっぱり難しそう。
次のgonちゃんは来月のSONGLINESになっちゃうのかなぁ(;´Д`)

途中でビール飲みたそうにしてたのがgonちゃんらしい。
時間ないから我慢して突っ走っていったけど。

IMG_0389.jpg
サインありがとうございました。(-人-)

あれから約1年。去年泣いていた場所で笑ってきました。
楽しかったです、行けてよかった。


gonちゃんの所から拝借したセトリ。

■12.05.03 (木/祝) 新宿 JAM

01. 球体の上
02. blue
03. シェルター
04. サマーレター
05. Until I Find You


IMG_0381.jpg

gonちゃんの前の人たち面白かった。
千葉のバンドらしい、機会が会ったらまた見たいかも。
そして次の人たち見てたらgonvut見たくなった(;´Д`)

そして西川口へ


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/726-a4289ac2
Secret